Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お部屋改装しました♪ 外装シリーズ☆縁日風

画像

今回、随分悩みながらの改装です^^;

もっと縁日風をイメージしてたんですが、限界でした(;^_^A アセアセ・・・


難しいなぁ~▄█▀█●


もっとモリモリないと縁日にはほど遠い…
旨い使い方と見せ方工夫しなくちゃですね。

今の私の限界でした(/_;) 

珍しくお部屋封鎖してまで頑張ったんだけどなあ~


またぽちぽちと改装し直します^^;


例の如く、レイヤー調整はまだです

アイテム数は限界48アイテム。
コインは3,000コインぐらいでしょうか。

気分転換と思ってはじめた改装ですが
逆にストレス溜まったりして^^;



氷屋さんの方には、カウンター内に入れます^^
是非売り子さんしてみて下さい♪

焼き鳥屋さんは無理でした^^;

アバター
2010/08/15 08:04
ゆずちゃん

ありがとーO(≧▽≦)O

いつも試行錯誤で作ってます~
センスは分けられるほど持ってないよ~^^;

もう少しモリモリアイテム欲しかったよん
また遊びに来てね♪
アバター
2010/08/15 08:02
vioさん

ありがとうございます^^
土の部分があれば、より外っぽく縁日っぽく見えるかと
頑張ってみました(*^_^*)
小物があると、ちょっと日常的な感じで違いますよね^^
アバター
2010/08/14 23:26
毎回すごいね~~~!!
センス分けてくれ~~!
アバター
2010/08/14 16:10
右の蛍の縁側が良い味出してますね^^
縁日な感じUP
さりげなく置かれたバケツとかゴミ箱がまた上手いです^^
アバター
2010/08/14 06:59
美枝子さん

ありがとー♪
また売り子お願いしますね~(笑)
バイト料は、いつもの人にご請求をwww
アバター
2010/08/14 06:57
すのさん

縁側の外の部分だけ使いたかったので
苦肉の策ですw

基本、改装する前には十分?シュミレーションしてるので(笑)
始めたら結構チャチャチャっとやってしまいます

自分をセカしてないとなかなか前に進まないもので(笑)
それにもし途中で人が来ても、それはそれで楽しんで貰えるかなーとw
作りかけのお部屋を見るのって楽しくないですか?(笑)
アバター
2010/08/14 06:55
nanakoさん

プールの登り縁が見えないようにと、角度は悪戦苦闘しました^^;

なんとか建物の影に隠してみましたが、どうでしょうw
もっとぐるっとアイテムが廻ったら使いやすいのに~
アバター
2010/08/14 06:53
金ちゃん

ありがと~(*^_^*)
一緒に一杯ひっかけよ~♪
アバター
2010/08/14 06:53
ステラさん

ありがとうございます~♪
なかなか思うようにはいかないですけど
そう言って頂けるのは非常に嬉しいです(*^_^*)
アバター
2010/08/14 06:51
はるかむ✿さん

ありがとうです~♪
私の住んでるところでは、今の時期は毎週土曜夜市といって
縁日が開催されるのですw

イメージはそれだったんですが、なかなか難しかったです^^;
アバター
2010/08/14 06:50
おつきさま

訪問ありがとうです^^

いつも苦しんでつくってるとこありますが、そう言って頂けると非常に嬉しいです♪
やっぱり一杯ひっかけたいですよね~(笑)
アバター
2010/08/14 06:49
ヤン・シュエさん

楽しい雰囲気出てますか?
だったら嬉しいです~(*^_^*)

吹き出しの効果がうまく出たみたいで
写真のタイミングがばっちりだったかな(笑)←いやホントは偶然ですww

今回は遠近法に拘ってみました
手前にどーんと大っきい建物を置いてみたかったのです。
上から覗いた風です♪
アバター
2010/08/14 06:47
みつなりさん

ありがとうです^^

もっと縁日縁日したかったんですけど、なかなか難しいですね(^^;)
もりもり見せるテクニックが欲しいです
アバター
2010/08/11 20:21
お疲れ様でした^^
このお部屋すっごく好きですよ^^

また売り子の募集をしてくださいw
服装は店長にお任せしますねw
バイト料は茶キツネでwww
アバター
2010/08/10 22:59
縁側の使い方が面白~い!
これ+カウンターで屋台の雰囲気出てますよ~^^

いつも鍵かけないで改装しちゃうんですか?
それもまたすごい。。。
アバター
2010/08/10 18:03
すごいわ~カウンタ~の作り最高だよ~♪
プールもこんな風にレイアウトすると面白いね~^^
アバター
2010/08/09 19:08
お~~
なっかなか素っ晴らしいじゃん^^
アバター
2010/08/09 17:15
素晴らしい作品ですね
✿(◡‿◡✿)ステキ~
アバター
2010/08/09 13:41
こんにちは✿
やはり夏は縁日ですね!^^
街並みにある夜店、とてもステキです✿
アバター
2010/08/09 11:27
こんにちは~。夏休みということでぶらぶら遊びに来ておりマス(笑)

立体感があって、ホントいい雰囲気ですよね。
このセンス、私にも欲しいです…。

涼を楽しむだけかと思ったら、こっそり盛切りがおいてあるというのもなかなかでした。
ちょっとだけ涼ませて頂きますね☆
アバター
2010/08/09 10:49
縁日の楽しい雰囲気が伝わってきます♪
焼き鳥の上の、消えかけた吹き出しが煙のようでいいですね!

一番手前の二階建ての家がすごいです(゜▽゜*)
この家があるので遠近感が出て風景を切り取ったかのようです♪
アバター
2010/08/08 23:32
木のいい香りがしそうです

冷たく冷えたスイカやら、カキ氷もあるし
日本の夏って感じがします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.