Nicotto Town



アカデミー賞もうじき発表ですね。


今年は作品賞はどの作品になるのでしょうか?
日本で公開されているものは
「ベンジャミン・バトン」だけ・・・
後の映画は映画紹介の番組などで予告編を見ただけなので
予想は難しいですが
私は「スラムドッグ$ミリオネア」に注目しています。

「おくりびと」外国語映画賞、獲れるといいなぁ。

アバター
2009/02/24 09:53
>たろさん
満員だったらしいですね。行列が出来ていたって新聞に書いてありました。
これでロングラン決定でしょう。

全作品を短期間で見るのはちょっとお尻がつらいかも・・ww
でも未公開の作品は早く見たいです!
ショーン・ペン、受賞できてよかったですね。
スピーチではかなりきつい発言もしていましたが
喜びが溢れていて、本当にうれしそうでした。
出演作の「ミルク」は、ひょっとしたら作品賞をとるかもと言われていましたが
やっぱり「スラムドッグ$ミリオネア」強かったですね。
アバター
2009/02/24 00:44
おくりびと、今日は映画館満員だったらしいです^^;

6000人の投票で決まるらしいのですが、投票する人はノミネートの全作品を観るらしいですな・・・
俺も、投票する人になりたいなぁ・・・なんて思ったり・・・
個人的にはショーン・ペンが嬉しかったです。
アバター
2009/02/23 20:58
そうですね。
「スラムドッグ$ミリオネア」の圧勝というは完勝というか・・・
この映画、以前予告編を見てから注目していたので
よけいに見たくなりました。
ミッキー・ロークはこの映画で完全にカムバックしましたね。
次回作が楽しみです。
アバター
2009/02/23 19:30
「スラムドッグ$ミリオネア」、強かったですね!
ショーン・ペンは監督もやるし、役者としての評価も高いので「ミルク」が見たい。
「おくりびと」はfoochanさんのお勧めなので、これも見たいです!
アバター
2009/02/23 17:57
配給元はアカデミー賞の結果を見てから
上映の規模を決めるつもりでいるのでは・・・
ベンジャミン・バトンは大作だし、
ブラッド・ピットが主役だから
まぁ人の入りはある程度保証されていますが
他の作品はそれほどでもないしね・・・
アバター
2009/02/23 16:06
おお~どうやら授賞式は今日のようですね~
しかしノミネート作品のうち日本公開されたのが1作品て…
配給元は何をしているのでしょう。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.