Nicotto Town


てきとうな日々


1000!

今日、ビーチで潮干狩りに勤しんでいたら。
なんと、1000コインゲット♪
今まで100までしか出たことがなかったのでビックリ。
思わずPC画面を二度見。
や~、なんか嬉しくてまたブログ書いちゃった。

ニコッとタウン、まだまだ知らないことが沢山ありそうかも~~。

アバター
2010/08/10 02:19
>ミントさん
私もびっくりです~♪
期待…してしまいますよねぇ!
私も、あわよくばまた…って思ってしまいます~(汗)

>ノアさん
オイシイです、ほんと~♪
私も100コインまでだと思ってたので、驚きましたよ~!!

>まさるさん
ほんと嬉しかったです♪
この幸運、続いたら鼻血でそう(笑)
アバター
2010/08/09 19:48
1000が出ると嬉しくなるよね♪
幸運が続きますよ―に☆
アバター
2010/08/09 02:26
おほー!1000コインとか埋まってるのですね、それはオイシイ♪
私はまだ2コイン程度しか拾った事が無かったですし
そんな多額のコインが隠されているなんて想像もしていませんでした。

明日からはちゃんと毎日浜辺に通います、通わせて頂きますっ('w')ゞ
アバター
2010/08/09 01:08
おお!!
すごい!!
いいなぁ・・・まだ、出たことないよ・・・
そんなこともあるんやねぇ^^
次から期待してまうやん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.