Nicotto Town



特訓!



金魚すくい、あきらめたと言いつつ特訓してます。

10回分終わっても活路を見出すべく練習しているのですが、
25匹がいまのところ最高値です。
ランキングを見ると26匹で3位までになってますね~。
でも30匹の人がいたりすると26匹でもランク外になっちゃうから、
やっぱり27匹取れるようにならないとムリそうですね><

う~ん、やっぱり無理そうな気がするな~。
でもまあ、結構楽しいんで、もうちょっとがんばっちゃおうかな。

アバター
2010/08/09 18:33
ムー猫さん>
いやいや、私は往生際が悪いだけです^^;
まあでも、ランクインできるといいな~、とは思ってますので、
まだまだ粘るつもりではありますが^^;
アバター
2010/08/09 16:12
もう諦めてます…
私には無理です^^;

頑張ってくださいね^^
アバター
2010/08/09 07:26
ひなさん>
今回は上位3人ではなくて、3位までの人全員がもらえるみたいですしね^^
がんばればなんとかなるかしら。
アバター
2010/08/09 07:25
ひーたまさん>
やっぱり24匹あたりがラインですよね。
それ以上になかなか行けないです><

楽しみながらがんばりましょう!
アバター
2010/08/09 00:32
金魚すくいって意外と難しいですよね><

ランク入り出来るように頑張ってください(o≧∇≦)o
アバター
2010/08/08 23:42
そう、がんばりましょ^^
楽しみながら、私も、がんばってます

24匹以上いけないですが、こつこつ練習してます
アバター
2010/08/08 23:41
マコトさん>
確かに運が必要そうですよね。
金魚が割と集まるときと、全然集まってこないときとありますしね。
それでも集まるタイミングを見極めようかと特訓してました^^;
夏祭りイベントが終わるまでにお面げっとできるといいのですが……
って全然あきらめてないですね^^;
アバター
2010/08/08 22:43
やっぱり、特訓しちゃいますよねーw
わたしも、やってました(/-\)
でも、技術云々じゃなくて、運も必要な気がしますね・・・
狙ってあの匹数は厳しいです><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.