Nicotto Town



今日の格好


そう言えばこの間アバターに着せられるだけ着せてから脱がせず小物だけ変えていた。
そろそろ身軽にしてやりたいので、今日の服装をとどめておく。

花火手ぬぐい
メロンネックレス
トンボ玉リング
トンボ玉アンクレット
ファンスキー
さわやかサイド編み
メロンブローチ
笹の葉ペイント
七夕ピアス
ニッポン応援リストバンド
カーネーションの母の日コサージュ
さんさんシャインビーチ
聖なる白バラ
お医者さんのお薬バッグ
天使の羽根
ドクトルコート
かみなりさまのタカゲタ
感謝のニコッと餃子
パイレーツの眼帯
ホワイトデーリボンTシャツ
ロッキンバニーニット帽
ロッキンボンテージパンツ

途中、タカゲタの次にファンスキーを履いたら、中にタカゲタを装着しているようです^^;
髪型含めて22種類、でも見えないものも多いので、そこまでつけているようには見えませんね。

アバター
2010/08/10 09:26
ジョバンニさん
いや、日に3度シャワーを浴びればきっと大丈夫・・・多分^^;

イチゴイチエさん
ふふふ・・・
アバター
2010/08/09 23:39
グリコさんドSでしゅ!!Σ(#>ワ<;)/
アバター
2010/08/09 21:47
コレだけ着込むと、あせもが出来そうですね(爆)
アバター
2010/08/09 20:24
イチゴイチエさん
あまり暑いので、目で見て余計暑苦しい格好にしてみました^^;
この格好でいるよりはましだよ、という気持ちをこめて。
もしくはみんなもこれを見て暑くおなり、という気持ちをこめて(鬼)。

グレープさん
どうも~ぽち、いただきました^^
アバター
2010/08/09 19:47
ステキをぽちっと^^
アバター
2010/08/08 23:41
記念お写真ですねっ☆

でも夏の海の背景にこのコーデだとちょっと暑そうかも・・(#>▽<;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.