Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


MC22S ワゴンR スズキスポーツエアロ!!!

↑欲しいけど 型が古いので もう 販売終了してます(T_T)

オークションで 探すしかないかと思うのですが 色がクールベージュメタリック(ZA4)と言って 超不人気色なので 見付けるのも大変そうだ。

アバター
2010/08/10 07:08
ぉはょぅ。ヾ(✿◕.◕)σ【㋜㋢㋖】ぽちっ♪ ~(=^‥^)_┏━。o○水

こちらこそ、今週もぉ~㋵㋺㋛㋗㋧・*:..。♡❀(๑◕‿◠๑)ゞ

スズキ ワゴンRかぁ~!

ちなみに、私は、ホンダ バモスに乗ってるょ。(*~∇~*)τ∧♪
アバター
2010/08/09 22:59
こんばんは^^

誤解が解けてよかったです♪

私は毎日タウンには来れないので・・・返事が遅れる事もあると思いますが
その時はお許しをw

今後ともよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/09 11:36
くるまー
アバター
2010/08/09 09:54
あらら
男の人は車すきですよね~
女子にはわからんのぉー
アバター
2010/08/09 08:51
楽しくやろう!
アバター
2010/08/09 08:10
車にはあまりくわしくありませんが、
早く見つかるといいですね~♪
アバター
2010/08/09 02:50
記事違いのコメントすみません><;

悠月ちゃんが管理人しているサークルの事でコメントしました;

今回のルールについてなんですが・・・

実は私はタウンを始めたばっかでタウン内のルールなどよく分からず
皆様の掲示板でよく見かける挨拶やステプなどのコメントを見て
サークルに入ったら巡回は当たり前なんだと思い込んでしまった所から
始まりました;

私の巡回する行動や私の掲示板などからステプ訪問の様になっているのに悠ちゃんが気づき
シャチの趣旨とは関係のない常態にしない為に無理な巡回は不要と言う新しいルールを作る事になりました。

私の思い込みから始まった行動のせいで♂かりんこりん♂さんに嫌な気持ちにさせてしまい
すみなせんでした。
サークルの伝言板を見て自分のせいだと思ってるみたいだったので誤解を解く為に飛んできました;

それと・・・悪いのは私なので悠ちゃんの事悪く思わないであげてください。

どこに書いていいか分からなくここに書いてしまいすみませんでした。

不快だったら消してください。

本当にすみませんでした。
アバター
2010/08/09 01:23
ワゴンRは販売台数が多いから、粘って探せば・・・見つかるかも?
オークション以外でも全国ネットの中古車センターならオンラインで探してもらえるよ。
アバター
2010/08/08 23:50
結構思っていたよりふと見つかることがあるかも!

でも、、、状態がね。ええもんやったらいいですけど。。。

オークションってのはなかなか難しいですもんね。


過去に知り合いのディーラーさんにお願いしたので

なんとなく実情がわかります。^^;
アバター
2010/08/08 23:44
✿願えば必ず自分のところへやってきますよ✿^^
✿私はいつもそんな感じです ( +・`ω・)b✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.