Nicotto Town



潮干狩り  今日までの結果


7月7日から始まった潮干狩り

前半戦は順調に進んでいたのに

アイテムが追加されてから

追加アイテムの交換日記がどうしても見つかりません。

明日から心機一転、潮干狩りに励むために

とりあえず今日までの結果をまとめてみました。

02 海賊の隠し財宝

18 海賊の宝の地図

61 沈没船の古代金貨

37 とりたてのはまぐり

30 とりたてのあさり

28 とりたてのしじみ

00 2冊目の夏色交換日記

15 沈没船の金の延べ棒

11 沈没船の古代銀貨

04 海賊船のイカリ



げ、げっ、こうやってみると

古代金貨がやたらと多いです!!

いや、これだけ金貨があれば大金持ちなんですがww

何とか期間中に交換日記が見つかりますように!!!

いっそイチゴ畑で見つけた交換日記、埋めてこようかなww

まだコンプしていない皆様、お互いに早くコンプできるように

明日からまたがんばりましょう!!!

アバター
2010/08/11 14:52
私も古代船の金貨68枚ありました (;´Д`)
延べ棒なら大歓迎ですが

交換日記手ごわいですね(ノω・、)

第2弾が出てから地図も出にくくなった気がします。
今日はショボコインオンパレードでしたが(>_<)

早く日記が見つかりますように*:・(*-ω人)・:*
アバター
2010/08/09 06:56
>いがいがさん
なんだかよく似た結果ですねww
隠し財宝が2つで、金貨が多くて・・・ww

お互いに早く交換日記が見つかりますように!!!
アバター
2010/08/09 00:14
私も真似して数えてみましたw

02 海賊の隠し財宝
10 海賊の宝の地図
36 沈没船の古代金貨
14 とりたてのはまぐり
21 とりたてのあさり
23 とりたてのしじみ
00 2冊目の夏色交換日記
20 沈没船の金の延べ棒
13 沈没船の古代銀貨
03 海賊船のイカリ

途中、面倒くさくて潮干狩りサボってたので、こうやって
比較すると結構差がありますね…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.