Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


バタバタと潮干狩り

時間がないーとばかり
慌てていった潮干狩り
とにかく掘って掘ってと10回掘って
日記が出てきました。

コレでコンプ^^
ほっとしましたよー

でもでも明日もみんなで掘ります。
明日は「夏祭りに参加しましょう。御神輿担ぐよ!」
です。
確かにお揃いのカッコウってあんまりしませんものね。
こう言うときに団体でお揃いってのもいいかもです。
せっかく高いCコイン使った衣装みんなで一緒に着て
担ぐものは「宝箱v( ̄∇ ̄)ニヤッ」

いくぜー!

アバター
2010/08/09 22:00
今年のはっぴ!
これから…着替えていきます☆
アバター
2010/08/09 21:40
ぎょこたーーーん
残念(><)
毎日こんな感じで遊んでますのでまだな日はぜひご一緒しましょうね^^
アバター
2010/08/09 21:34
そう言う事ね。
もう掘ってしまったよ…  残念(T_T)
アバター
2010/08/09 21:26
akaさん イーニドさん
去年のでも今年のでもいいかな^^
とは思ってますが 今年の方がそろうかな?
って思ってます。
でもでもみんな工夫を凝らして集合してくださるので似て異なる格好になるのでは
と密かにわくわく❤
アバター
2010/08/09 19:18
今年のはっぴで良いのですね?
がんばって神輿をゲットしましょうねw
アバター
2010/08/09 18:36
うんうん、みんなで同じ格好!
たまには良いですねー❤
目立ちますしね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.