Nicotto Town


不思議くん


たくさんの人とたくさんみんクロ(^o^)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
33
2位
13
3位
4
4位
0
獲得コイン
+302
クリア数
50
2010/08/08 23:00

 パンダ部屋です。

 今日はしばらく無人でしたが、そのあとは、一部屋~二部屋人がずっと居る状態でした。そのうちの一部屋がボクの居た部屋ですね(^o^)
 1時間以上していたと思います。その間ずっと満室だったわけでもないので、パンダ部屋に誰も居ないという事態の解消には貢献できたと思います(^o^)

 クマゴロウさんのブログで有名な(?)ぐれいとムチャさんとかなり長いこと対戦しました。いつも速度で勝って手数で負けるってパターンでした。

 みなさんありがとうございました。





 8月のハイスコア→5345(8/1)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.