Nicotto Town


毎日 一言。


スイカちゃん、いらっしゃい♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.97cm
キンギョ(黒)
2
15.99cm
アブラハヤ
1
9.62cm
ウグイ
2
19.26cm
ニゴイ
1
47.30cm
ギンブナ
2
26.12cm
ヘラブナ
1
33.48cm
ブラックバス
3
46.23cm
ニジマス
1
49.19cm
ライギョ
1
77.03cm
ブラウントラウト
1
49.05cm
ネオンテトラ
1
3.36cm
長靴(ピンク)
2
23.64cm
バケツ
1
24.30cm
ウナギ
1
47.59cm
ドジョウ
2
12.12cm
よく冷えたスイカ
1
33.67cm
2010/08/08 23:29

なんと、最後の一投で来てくれました♪

今日は、あたりが来ないな~、と半分ながらでやっていましたので、もうちょっとで売ってしまうところでした・・・。

やっぱり、かじりかけのスイカを持っていったのがよかったのでしょうかね。


しかし、その代わりに、金魚すくいは、なかなか成績が上がりません。

必死にやってせいぜい23匹・・・。

これでどーやってお面がッ><

欲しいのになぁ。 やっぱり30匹前後を取らないと、お面ゲットは出来ないようです・・・。

もう少し、簡単にして欲しいです・・・。

アバター
2010/08/09 21:22
>沙羅さん
そーですよねッ!!!
せめて記念のお面とか、無料で配布してほしいです><
30匹なんて、どうやったら取れるんでしょうか・・・。

>モッカさん
初級でコレだけ苦労してるのに、上級のお立ち台の人なんて、まるで神さまですよ・・・。
ぜったいリサイクルチケット使わせるためのニコッとさんの罠ですよッ!!!
アバター
2010/08/09 16:55
お面なかなか手が届きませんね~。

それなのに段々とハードルが上がってるから困る。。
アバター
2010/08/09 15:52
スイカゲットおめでとう♪

金魚すくいは……初段の3位が27匹ですからねぇ。
頑張っても20匹を少し超える程度の腕では……><
カメット釣りみたいに参加賞が欲しい!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.