Nicotto Town



よく冷えたスイカ…。やっとです・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.52cm
アブラハヤ
2
8.92cm
ブルーギル
1
20.02cm
カワムツ
2
13.89cm
ギンブナ
2
20.13cm
ヘラブナ
2
31.19cm
ニジマス
2
51.49cm
ライギョ
1
57.48cm
ブラウントラウト
1
53.32cm
ネオンテトラ
1
4.10cm
バケツ
1
28.76cm
ウナギ
1
52.35cm
ドジョウ
1
12.83cm
よく冷えたスイカ
2
48.43cm
2010/08/08 11:44

やっと、よく冷えたスイカを釣ることが出来ました☆(*^_^*)

最近、毎日釣りに行っているような。。。
釣れないとなると釣りたくなったりもして、ついつい釣り堀へ…。
こんな気持ちだと、なかなか釣れないもかもしれませんよね。(^_^;)

とにかく釣れてくれて嬉しかったです♪
良かったぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)


そして金魚すくい。。。

あまりにもヘタすぎるので、もうチャレンジするのをやめようかと思っていたのですが
やっぱり遊んでしまっています☆(^^)

最高14匹だったのですが、今日20匹をすくうことが出来ました♪
まだまだ期間があるので、チャレンジしてみようかと思っています。
きっとその内、上達もするのでは??と・・・
考えが甘いかなぁ。。。(。>ω<)


アバター
2010/08/10 21:21
〇グラスさんへ〇
ありがとうございます♪
やっとだったので、嬉しかったですよ~♪(⌒∇⌒)

金魚すくい、本当に難しいですよね。
ランクインしたいけど、無理そうな感じ。。。
でも、チャレンジしちゃってますよ~♫^^
アバター
2010/08/10 20:18
スイカ おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

最高24匹 それ以上 すくえない(´Д`。)グスン
アバター
2010/08/09 19:16
〇チアキさんへ〇
今週のレア魚でスイカが釣れるんですよ~♪
普通の釣り堀だったら釣れませんよね…。(^_^;)

うーーん。。。彼女&彼氏はどうだろう??
釣り堀で仲良くなることはあるかもしれませんよね。。。

そうなのですね。昨年はお持ち帰りが出来たのですね♪
知りませんでしたよ~
今年もお持ち帰り出来たら嬉しいのにね☆(*^_^*)
アバター
2010/08/09 18:26
釣り掘りにスイカも釣れるんだっ! (σo ̄)ホォホォ…

知らなかった^^;  ついでに彼女&彼氏は釣れないのでしょうか?"o(-_-;*) ウゥム…

金魚すくいしても去年のようにお持ち帰りが無いのでやらない!^^;

アバター
2010/08/09 15:10
〇乳製品@くぅさんへ〇
ありがとうございます♪(*^_^*)
乳製品@くぅさんも、釣りや金魚すくいされてるのかな?
アバター
2010/08/09 15:08
〇スノさんへ〇
ホント、その言葉、大切ですよね。。。
少しでも上手くなれるように、金魚すくいを頑張ってみますよ♪
釣りもそうですよね!
釣りも、行かないと釣れないしね。。。
継続してがんばります☆(^o^)丿
アバター
2010/08/09 15:04
〇マー坊さんへ〇
ありがとうございます♪(*^_^*)
今回は本当に釣れなくって、ちょっと焦り気味でした。。。
釣れない…と思っていたら2匹も釣れてしまい少しビックリしちゃいました☆w(゚o゚)w
そうそう、また明日から新しいレア魚が始まるんですよね!
また、がんばって釣り堀に出掛けないと。。。
お互い、早く釣れると良いですよね♫^^

金魚すくい、難しいですよね~
24匹もすくえたのですか?凄いですよ~
うん、ホントに上位の人たちが早くいなくなってくれるのを、私も待っていますよ♪
その前に、もう少しすくえるようにならないと…。(^_^;)
アバター
2010/08/09 14:58
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
ありがとうございます☆(*^_^*)
やっぱり、釣りたいって思いこみが強すぎると空回り…ってこと
あるんですよね。。。
以前はそんなにレア魚に興味がなくって、たまに遊びに行く感覚で釣り堀に出掛けていたのですが
その方が、釣れたのかも??って思いましたよ♪

金魚は本当に難しいですよね~
おめんGetは難しそうだけど、楽しんで上手くなったらなぁ~と思っていますよ♫(^-^)
アバター
2010/08/09 14:01
おめでとうございます!!

ステキ配達です~^^

友申してもいいですか??
アバター
2010/08/09 09:26
継続は力なり!(^^)
アバター
2010/08/09 02:45
スイカゲットおめでとう^^
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ようやく釣れましたネ^^
1ランドに2匹すごいね(*_*)
これで一安心と思ったら明日からまたレア魚始まるよ^^
今度は早く釣りたいね^^
頑張りましょうね☆

金魚すくいは難しいねw
自分は24匹すくえたけどもうこれ以上は無理で~す^^;
上位の人が早く居なくなるのを待ちます^^
アバター
2010/08/09 01:36
みゆちゃん♫こんばんは~(*^_^*)
スイカちゃん♡ゲットおめでとう~♪
釣りって、釣れろ釣れろーーーーーって思ってたりすると
絶対に釣れないんだよねぇ(笑)
私は、いつもそう…(^_^;)
何も考えてない時に限って、簡単にレアちゃんがきたりするから不思議なの(^_^;)
金魚、本当に難しい・・・(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.