Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ジュエル♡でなんちゃって♡2連


本日は色々2個付けにチャレンジしてみましたw

まず頭部。昨年のショートヴェールに今回のコサを重ねてみましたw
同系色ですが微かに色の違いと位置の違いが見受けられますw


次はネックレス。ジュエル♡と4つ葉のネックレスを重ねておりますw
本当はブルーハートを重ねたかったのですが、
ヘッドの位置が全く同じでブルーハートが隠れてしまうので諦めました^^;
ネックレス1個だと目立たないけど2個付けると「ここにあるよ!」って感じになりますねw
ちなみに重ね付け可能なのは、
最近のネックレス×無料刻印の組み合わせのみのようです~。


最後は手前の手w シェリ♡と鼓笛隊のバトンを重ね持ちですw
ブーケの中で手がどうなってるのかすっごく気になりますね^^;

アバター
2010/08/09 23:46
マジですかw嬉しいですww
アバター
2010/08/09 11:53
かわゆいわぁ☆

アバター
2010/08/09 08:05
(ノ≧∀≦)ノキャッ♥誉められたリーっ♥
翔Kn 相変わらずの誉め上手ねwありがと♥
重ねのパターン調べるのも面白いかもですねw
アバター
2010/08/09 00:16
重ね持ちってステキです☆/ノ
けっこぅ重ねているのにかわぃぃコーデになっていますょ⌒▽⌒〇




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.