Nicotto Town



初めての 休日^^


昨日は 週に1度のお休みでした^^

午後から海水浴に行き^^

夜は、お祭りに出て花火を見ました^^

時間的には 海も 祭りも少しの時間しか行けませんでしたが

有意義な時を過ごすことが出来ました^^

花火綺麗だったな~~夏の風物詩ですね^^

アバター
2010/08/11 05:30
日本の夏って感じですね~
☆^(o≧▽゚)oニ
アバター
2010/08/10 11:43
(o・ω・o)ノノ゙コンニチワ☆今日も家にこもりきりの私から㋜㋢㋫のお届けです✿
アバター
2010/08/10 05:02
たばこさん おはよう^^ ただいまぁ いつも ありがとねぇ^^
アバター
2010/08/10 02:42
PCとられてタウン行けなかったよ^^
アバター
2010/08/10 02:18
ひまわりすごいいね~。
アバター
2010/08/10 01:43
今日は焼き鳥の日だぴょーん❤
アバター
2010/08/10 01:20
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/08/09 23:39
こんばんは^^
充実したおやすみだったのですね^^
アバター
2010/08/09 23:27
(◑౪◐)☀暑くて眠れないって!?うさぎの弾き語り「ポロリ~ン☃まぶたが、おもくな~る」のお届け❤
アバター
2010/08/09 23:12
こんばんは^^ 美容院行って来ました♪ちょっと時間がかかりましたけど、随分軽くなりました。

長女が名古屋に1泊2日で行ってます。
アバター
2010/08/09 22:24
( ^・ω・)つこんばんわ✿今日から部活がお休みでウキウキの私から㋜㋢㋫お届けです♫
アバター
2010/08/09 22:20
餃子を作ってきた(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡スタミナ付けてちょ♪♫ ハイっ!あぁ~ん(//▽//)❤
アバター
2010/08/09 21:14
今晩はぁ~( ̄□ ̄;)!! ほたる草植えると蛍が舞うの!? 今頃気づいた(^~^;)ゞ ポリポリ
アバター
2010/08/09 21:09
いいね!綺麗な海がすぐ側にある生活
憧れです♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬.:*:・♪

花火は見られるけどさーー^^
アバター
2010/08/09 20:12
こんばんは(o^∇^o)ノ今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
花火良いですね✿
アバター
2010/08/09 20:07
こんばんは☆
最近不安定なお天気が続いていますが・・・
今週も宜しくお願いします( ゜▽゜)/
アバター
2010/08/09 19:46
お庭のお花が綺麗だわぁ♪
アバター
2010/08/09 19:14
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
アバター
2010/08/09 18:55
こんばんわ。花火が見れて良かったですね。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。すばらしい。
アバター
2010/08/09 17:24
お友達限定すてぷの配布中(´ω`♡)
アバター
2010/08/09 17:02
夏の休日はやっぱりこれでないとね♪
ちょっとリフレッシュできましたか?^^
アバター
2010/08/09 16:46
時間的には短くても有意義に過ごせたようですね。
僕は今年は妻の実家(石川県)には行きません。留守番です。
盆休暇、有意義に独身貴族気分です。
アバター
2010/08/09 15:39
こんにちは^^
綺麗な花火見れてよかったですね^^
アバター
2010/08/09 15:14
こんにちワン(✷▿✷)
アバター
2010/08/09 11:25
(=^・^=)ヒマワリのおすそ分けーw今週もヨロシク(。´・ω-)bネッ
アバター
2010/08/09 11:20
週末は肉体的に結構ハードだった。
HP回復速度の遅さに、若くない自分を実感…ミ:D)┼< バタッ!
アバター
2010/08/09 11:01
(✿◕‿◕)ノおはようございます♪
花火綺麗ですよね~。今週末見に行く予定です^^
アバター
2010/08/09 10:50
「夏のお嬢さんの日傘」とやらを差してのご訪問^^ 
いざ出陣ぢゃ❤うふ

有意義なお休みで良かったですね~^^
アバター
2010/08/09 10:30
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)とんぼが飛び始めました 夏の終りを感じるよ 

素敵な休日を過ごしたんだね~
良かった~良かった~☆⌒(*^-°)v 
今週もよろしくね(*´◡`*)
アバター
2010/08/09 10:22
おはようございます! 昨夜の関東は雨音すごかったです。
花火綺麗ですよね~間近だとズドーンと迫力あるし~
アバター
2010/08/09 09:48
おはよ~お休み、夏らしく楽しく過ごしましたね^^
海に花火にお祭りはこの時期外せませんなぁ♪
アバター
2010/08/09 09:36
おはよう 今週もよろしくね^^
アバター
2010/08/09 09:34
U,,・ω・)ノオハヨゥゥゥ☆彡
海水浴にお祭り&花火と夏を楽しんでいるようですd(。ゝ(ェ)・。)Йё
今週も1週間♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡ฺ☆○o。.:*

寝苦しい日々で睡眠不足~頭重いかも…朝までグッスリ寝たいよぉ~!!
アバター
2010/08/09 09:25
おはようございます^^。
海水浴にお祭り、花火ですかぁ^^。いいですねぇ^^。
凝縮された1日ですねぇ^^。
今週もよろしくお願いいたします ^^。
アバター
2010/08/09 08:48
おおーーーアクティブですねーー

昨夜から、雨、、、立秋を過ぎて、秋モードです。。関東は、、、

故郷の夏、、満喫ですねー

リフレッシュできて、何よりです。
アバター
2010/08/09 08:36
おはよう~♪♬
土日の分まで心をこめてステプ&水お届けです♪☆
今日は雨なので涼しいね~^ ^

私も土曜日に花火見ました(^^♪
夏はやっぱり花火大会ですね♪
アバター
2010/08/09 08:35
おはようです★

有意義なお休みが過ごせて良かったですねぇ♪
今日から、また1週間頑張って下さいね★(p`・ω・´q)
アバター
2010/08/09 08:22
花火はほんとにイイよね(*^_^*)

また一週間頑張ってd(-∀-。)ネッ
今週もどうぞよろしくお願いします(@^▽^@)ニコッ
アバター
2010/08/09 07:42
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Юおはようございます♫
今週もどうぞよろしくお願いします✿(*´ー`)ノ。♡*
花火イイですよね~☆
ニコタの花火も12日からですね^^♫
楽しみです❤
アバター
2010/08/09 07:40
残暑お見舞い申し上げます。・:*:・
 この暑さも当分続きそうですが、くれぐれもご自愛ください。
アバター
2010/08/09 07:37
(。・・)ノぉはょぅ♪
今週もよろしくお願いしますね♬♬
アバター
2010/08/09 07:35
花火大会 いいですね~
また 一週間がんばれ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.