Nicotto Town



テスト会場の様子

こんばんは。
今日は雨が降っていますね。
えっと、昨日、試験を受けに行きました。
東京大学の駒場キャンパスというところ。

それで、5科目、テストを受けましたよ。
もし、運良くうかっていたら、2次試験に進みます。
昨日のテストは、1日目よりは、くみしやすかった、かな?って思いますけど、それでもすごく難しかったです。

そうそう、LEC様も来ていましたよ。
出ると予想される「直前チェック」とか、そういうのがかかれたのをいただきました。
あと、四谷学院様も来ていました。

でも、職員の方とか、丁寧な感じがして、そういうのは良かったと思いますよ。
東京大学のキャンパスに入れて、とりあえず、記念になりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.