Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


皆さん!すんませんなぁ~

画像

特に、理由が、あったわけでは、無いのですが・・・
『寝不足』ぎみで、力つきて、寝てしまいました。

心配してくれた皆様、元気ですので・・・ありがとう!<(_ _)>



ホタル草の『蒼』は、レアなのかな?
もう、摘み取りましたが・・・(苦笑)

アバター
2010/08/09 17:43
急いで帰ってきたっつぅの!(笑)
干からびてなくて良かったわ☆
アバター
2010/08/09 14:24
おおおお~レアだよ~ん
すごいすごい
アバター
2010/08/09 12:23
とうとうダウンなさってたのですね。
もう、復活かしら?
どうかどうかくれぐれも
御身ご自愛くださいませ。
アバター
2010/08/09 11:36
人間、寝不足には勝てないので、力尽きたときはゆっくり寝てくださいね^^
こちらも日曜日は寝まくっていました(^^;

ホタル草の蒼はまさにレアです~いいなあ^^
ひまわりのメガやレアは、潔く摘み取ったおかげかもですね♪
アバター
2010/08/09 08:56
うんうん
よかったぁ~ 心配したぞっ!

ローズのお家も 咲いたょ メガって欲しかった
そだ お友達のお家に ヒマワリが メガってた
めっちゃ 大きいょ
アバター
2010/08/09 08:54
にぅーw  
よく眠れたかな? ^O^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.