Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ハイペース ハイテンション


えーと 今日でがちゃ何日目だっけ?
わたしの今日までの成績は
ひとさまからいただいたアイテムの方が多いという結果に・・・

なぜって なぜって 
チロルラインカーディガンしか出ないんだもん!!
そりゃあね まだ たったの12個目だし
お友だちがひとつは引き取ってくれたけど
それにしても ハイペースすぎやしない?

だからねもう今回はコンプじゃなくて
カーデのコレクションをすることにしたの♪
だれにも到達できないとこまで集めてやる
とりあえずの目標は30ぐらい?
おのれ コレクター魂に火をつけたな!

いやこわれてるだけですから・・・(T_T)



アバター
2009/02/24 00:49
ていさん
もうなんでやってるんだかもよくわかりませんが 習慣?
がんばりましょうね

roroちゃん
追いかけるのはキライ 逃げるのは得意 でもどうやってがちゃから逃げるのよ?

るい☆さん
そうかもですね日付が変わって今日はドリームの日らしいです・・・
でも なんだかんだで みなさまの寄付のおかげで気づいたらあとレアひとつに!
うっそ~ いつのまに? 次のダブりは帽子の5個とみた・・・


アバター
2009/02/23 22:31
コレクションしようと思うと出なくなったりするかもですよ?
ここから、別のアイテムが一気に出てくるといいですね!
アバター
2009/02/23 22:28
追いかければ逃げていくよー。
アバター
2009/02/23 22:24
12個!
私も5個出ましたが、まだまだのようです
アバター
2009/02/23 21:48
光(ひかる)さん
やっぱだぶってる? じゃあごいっしょに・・・ (´・ω・`) しょぼ~ん
とりあえずは光(ひかる)さんのこしらえた16個の記録が目標よ!

ぷりこちゃん
いいなあ 今回は周りがほんとにハイペースだわ わたしだって とにかく
なにがなんでも 回し続ける~ コンプがんばってね♪

ルーマサさん
そうだね せっかくだから溜まったらまとめて 売ろうかな
それでまた10回もまわせるね で またカーデが出る? エンドレス・・・

もものまちゃん
ひねくれてないも~ん
ひらきなおってるんだも~ん (;_ _;)
うんうん とにかくまわすよ どんどんとね・・・
アバター
2009/02/23 21:23
reomaちゃん…
ひねくれちゃいけないよ?ね?
凄い記録であることは間違いない!(^^;だけど
まだ5日目だっけ?
明日からreomaちゃんのためにガチャ回すからさー
気を取り直して頑張るんだゾ♪

アバター
2009/02/23 21:09
や、やるな~。。。
12個ですかww
30個たまったら売りにいけば300コインぢゃ♪
アバター
2009/02/23 20:26
あははw コレクター魂か(笑)
どこまで集められるか楽しみだね(*≧m≦*)ププッ
やっと後1個までこぎつけたよ~
なにか足りないものあったら教えておくれ~ 贈るでねっ^^
アバター
2009/02/23 19:25
ひかりのとこのカーデ贈っても良いですが;(;゚;ω;゚; ) キュー
アバター
2009/02/23 18:29
シーナさん
ほんとですよね、こんなに悲惨な目に合うのは初めて
今回はあきらめて(早すぎ?)次回までにいっしょに浮上しましょう!
だってもうすぐ誕生日シーズンですもんね♪
アバター
2009/02/23 16:53
 ガチャって良い波に乗ってるときはばんばん良いのが出る
けど、一度つきに見放されると、なかなか復活できない気が
します。

 今そのどん底期みたい。浮上するのはいつ頃~?
アバター
2009/02/23 16:36
mokoaproさん
どひゃ~だよね? 16個集めたって人がいるから まずはそこが目標かな
まだ まだ まだ まだだよ~ん  応援ありがとう♪ ^^

mobuさん
うん もう開き直って集める方向で行きたいと思います
やだやだって言ってもどうせ集まるんだからね?
アバター
2009/02/23 15:53
カーディガン、12枚は、本当に快挙にちかいかもね!
私も3枚持ってるけど、とても、およびませんね!
さあ、記録はどこまで伸びるかしら?
アバター
2009/02/23 15:42
12個・・・どひゃー!!!(@_@;)
ハイペースというか前人未到の域に入っているというか・・・
こ、コレクター魂に火をつけられてしまったreomaさんを応援します!
アバター
2009/02/23 15:35
ジル子ちゃん
ほんとだよね ポイント制とか ダブりのランキングとか・・・ 
まあ 記録に挑戦だわ とりあえず

あおいさん
人民服って・・・たしかにちょっと似てるかもね 
いまのとこカーデは敵なので着てやらないの♪
アバター
2009/02/23 15:05
うちも今日カーデが3っつに・・・w

あちこちでいっぱいダブって、人民服並に全員の分ありそうな気配^^
アバター
2009/02/23 14:50
10個ためたら何かと引き替えれたりすればいいのに。
アバター
2009/02/23 13:57
ルビーちゃん
ありがとう~ えっとー あとなにがないかっていうと・・・
レアいがいで千鳥格子とネックレスとブレス・・
おお こんなに恵んでもらってたんだ・・かなりびっくり
みんなありがとう~

ハークンちゃん
ダブりは多いけど12個はさすがに初めて だいたいドリーム券が多いしさ
Pは始めたらキリがないかも、それにおへやアイテムはなかったんじゃないかな?
お部屋も好みにすると楽しいよね 動物からのカツアゲもしてね♪

くぅみんちゃん
なんにも出ない~♪
もうどうでもいいの~♪
参加してるだけだもん♪
けっこう楽しい・・・ことにする (T_T)
 
アバター
2009/02/23 13:46
私も凹んでたり てか もう切り替えてたり(´∀`;A
お互いに分かち合おうぅ~ねぎもあひるも出ないんだわさ~
背景とかないの教えてちょ (๑→‿ฺ←๑)
アバター
2009/02/23 13:35
がちゃって同じものが出る可能性が高いんだね。
実は500コインに行きそうなので、やっと部屋の模様替えをしようと思っているんだけど
Pコインてどうなの?
がちゃで服などのアイテムそろえるのもいいけど
部屋がみすぼらしくて。コネズミみたちが買わないで遊ぶ分にはいいんだけどな。
アバター
2009/02/23 12:25

ん?12個?
マジで?
ダブりでよければ あげるよ~
何か居る?



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.