Nicotto Town



明日から・・・


明日から二日間、講習に行ってきます。

この二日間を耐え抜けば、
晴れてアルコール取り扱いの
フルライセンスが手に入るわけなんですが・・・。

はっきり言って、
行きたくないwwww

英語力に自信ないし、
朝早いし(PД`q。)

でも、仕事上どーしても必要になってしまって(PД`q。)

「これも自分自身のレベルアップの為だ!」

と何とか自分に言い聞かせながら
頑張ってきたいと思いますb



てか、
受からなかったら、どうしようww
コワイよぉ~~(PД`q。)

アバター
2010/08/10 19:02
レイレイ!!
アルコールにもライセンスがいるんだね><
しらなかった
うちからしたら、レイレイには尊敬しっぱなしだよ~
結婚して、海外に住むって聞いた時からずっとね♡→ܫ←♡

気楽に、ガッツです(≧ω≦)b
アバター
2010/08/10 10:34
頑張ってね~!!
英語ができるなんて、私からすればかなり尊敬☆
レベルアップの為に頑張るレイちゃんも、ステキです☆
アバター
2010/08/09 23:32
ごっちゃん>
ありがとぉ~(PД`q。)
なんの力もないけど、受かってみせるよbw
アバター
2010/08/09 23:31
がんばれーーーレイちゃん!!
もっている力を発揮できればきっと受かるさね^^
アバター
2010/08/09 23:31
ねむりねこさん>
ありがとうございます^^
頑張ります~><
アバター
2010/08/09 20:51
2日間、頑張って下さい!
案ずるより産むが易しかもよ。
リラックスして臨んでくださいね。
アバター
2010/08/09 20:43
Dear my friends.
Thanks sooooo much everyone!
I'll try my best!!
And sorry for reply in english.
I just can't change to Japanese now...;;
アバター
2010/08/09 19:27
学ぶことはよいことだよね!
資格はぜったい持ってたほういいよ~
頑張れ~
アバター
2010/08/09 18:42
レイチャンがんばれっ❤

アバター
2010/08/09 18:02
講習いってらっしゃい^^
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
応援してる~^^
アバター
2010/08/09 17:10
I can’t speack Japanese

ganbattekudasaine♡
アバター
2010/08/09 15:57
自分の出せる力を出せれば良いと思うので
あまり張り切りすぎずにねb

詰めてしまうと余計にプレッシャーになってしまいますし><
レイさんなりの全力で取り組めれば一番良いと思いますから☆彡
陰ながら応援しております(^.^)/~~~
アバター
2010/08/09 15:25
そかそか^^
ガンバレ~~(^O^)/
応援してるからね(#^.^#)

当たって砕けろ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.