Nicotto Town


小梅さんの呟き


いなり

8月8日 日曜日
晩御飯を食べにジャスコの中に入っている蕎麦屋さんへ行きました。
蕎麦と天ぷらセットの他に「いなり」を二個頼みました。

以前にも何度かいなりを食べた時があったので特に気にもしませんでした。
食べたら(○'ω'○)ん?
触感が変だあ・・・中のご飯を触ってみたら半解凍じゃないかあ。…(T┰T )
(≧◇≦)エーーー!
これって冷凍のいなりだったわけ?
それをレンジでチンしただけなの~~~マジ?
しかも解凍しそこなって客に出したわけ・・・。

今までちゃんと作ってたいなりかと思ってたのに、冷凍だとは想像もしませんでした。
店員さんに言って「すみません、これ凍っているんだけど」
今、お取替えします。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
新しいいなりが来ました。
それも熱々いなりです。

もう二度とこの店でいなりは注文すまいと思った私なのでした。

清算する時も一言くらいすみませんって言うのかと思ったら、何も言わないしい。
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
小心者の私は何も言わず店を出たのだぁ。
|出口| λ............トボトボ

アバター
2010/08/09 22:48
チンで出てくるものが多いですね。
ファーストフードは
電子レンジが大活躍ですね。
チェーン店もそうなのかな。
アバター
2010/08/09 17:00
あらら、冷凍なんですか~(;´▽`A``
半解凍も残念ですが、冷凍なんだ~というのも残念w

ジャスコとかのフードコート?だと仕方ないのかなー?
アバター
2010/08/09 16:52
チルドいなりの影響で↘ですか?^^;お大事に
アバター
2010/08/09 16:28
すみませんって言わないのは怒っちゃいそうです。。
店長よべ、責任者呼べ、店のマネージャよべ。。
こんた君は昔、流れすしで働いてた事があるので
こういう事は許せません。。
今後のためにもね。。

でも、こんた君も小心者で・・・|出口| λ............トボトボ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.