Nicotto Town


やゆよの戯言


渋滞

土曜日も仕事だったのですが

高速道路の渋滞どう言う事?

誰かさんが高速料金安くしてくれたおかげで

もう大渋滞!

おまけになんでもない所の事故
渋滞!

スゲー疲れたんですけど(怒

朝起きたら目の血管
ぶち切れて真っ赤です><

気持ち悪^^;

今日も家族連れ多く見かけたけど

今週はもうお盆休みなんだね^^;

今週も長くなりそう^^;

アバター
2010/08/11 11:16
carryさん
もっとエコについて考えないといけないよね^^;

BANNYさん
治癒能力って凄いよね!
赤から茶色になってきました^^;
アバター
2010/08/11 00:51
あああ、やっぱり大渋滞だったんですねww
イライラして集中力なくすから事故るし、ダメじゃん!
充血は取れました?
ゆっくり休んでちょー!
アバター
2010/08/10 22:43
お疲れ様です。

もはや高速道路ではない気がします。
高速って・・・。

全くエコでも無いですしね~。CO2削減する気あるんでしょうか?
アバター
2010/08/10 15:23
☆風香☽さん
ほんとにもう少し考えて政策立てて欲しいよ><
バ〇な政治家ばっかりで嫌になるね^^;

らなさん
渋滞するから事故も増えるんだよね^^;
アバター
2010/08/10 14:34
お疲れ様です!
渋滞はつらいですよね。
高速、安くするならお盆の週間ずっと安くすれば
まだ分散されるのに。。
事故でさっぱり進まないと嫌んなっちゃいますよね。
アバター
2010/08/09 21:25
(。'-')(。,_,)うんうん
なんか、判ります^^:。
だって、普通に考えたって、高速料金安くしたお陰で、高速の意味がない程の渋滞
なので、お仕事の人は、大変だろうなぁ~って^^:。

やゆよさん、ご苦労様ですm(__)m。

高速は、安くなくていいと思いま~す。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.