Nicotto Town


星夏のニコタ生活


鼻をくすぐる

画像

いろいろと、食べ放題なので、

ごゆっくりどうぞ~

食べきれますか?
(*^0^*)


焼きハマの匂いは、鼻をくすぐる~~

犬の さきはな ちゃんも覗いてます^m^

っていうか、柵にハマってる??

アバター
2010/08/10 15:26
ハマ吸い、いいですね~^^
おっきな器が欲しい・・・^^;
アバター
2010/08/10 14:40
焼きはまぐりうれし~ヽ(^0^)ノ
お吸い物も欲しい(笑)
アバター
2010/08/10 00:30
メガの上をいくギガサイズまで登場しましたよね~^m^

これリアルなら食べきれる?
スイカの水分が多いから無理かな・・・w

食べきったら、もちろん無料です^^;
アバター
2010/08/10 00:24
さきはなのベストショット!
犬や猫って、ウケようと思ってるの?みたいなことしますよね~^^
アバター
2010/08/09 23:40
食べきったら無料になるのかな?(〃゚艸゚):;*。
アバター
2010/08/09 22:07
焼きはまぐり、
おいしそうに焼けてますね^^

特大のスイカやゼリー、食べきれなさそう・・・^^;
アバター
2010/08/09 17:56
わぁ さきはなちゃん可愛い〜
わんこってリアルでこんなお茶目なポーズしますよね

和室とっても落ち着きます。落ち着き過ぎて
食べ終えたらそのまま横になっちゃうかも。。。
アバター
2010/08/09 17:49
おお~!特大メニュー食べ放題♪
七輪からはみ出しそうな焼きはまぐり…(´q`*)ジュル…
さきはなちゃんも食べたそうですね
顔の出し方が可愛い~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.