Nicotto Town


つぶやき放題


アイスかじりました♪


お友だちに教えてもらって、やってみたかったんです、これ!

アイスかじったみたいに見えるでしょう~^^

でも、ほら、よーく見てみると、ひらひらフェザーがアイスに
かかっているだけなんですよ~♪

フリマでこれと、もう一枚フレームを譲って頂きました♪
初フレーム! 嬉しいわ~^^

ちなみにたこ焼きでも、同じようにかじった風になります^^

アバター
2010/08/11 22:45
もーさん>
本当にかじってるように見えますよね^^
私も最初見たときは、おもしろ~いって思いました♪

背景は今の青ガチャ回せば手に入りますよ~^^
フレームは・・・フリマで頑張るしかないけど^^;

でも私でも手に入ったからがんばればきっと!
もし手には入ったら、やってみてね^^
アバター
2010/08/11 22:41
アイスかじってますね!!
すごい裏技ですね^^
私もしたいけど、
アイスしかないから無理かな><
アバター
2010/08/11 17:35
サマンサさん>
私も最初見たとき、本当にどうなってるのか
わからなかったんですよ~^^
たまたまこういう配置になるだけなんだけど、面白いですね~♪

ひらひらフェザーが手に入ったら、ぜひ試してみてね^^
アバター
2010/08/11 17:26
こんなことが・・・・できるんだ~。
キレイに、かじってますね。
面白いね~♪
私もフェザーがないので、早速フリマで応募してきました。
手に入ったら、やってみます。
アバター
2010/08/11 17:00
こかさん>
いらっしゃい♪

ありがとう♪ これをやるために、フリマでがんばりました^^
たまたまなんですけど、本当にかじったみたいですよね^^
アバター
2010/08/11 16:54
サークルからお邪魔します(*゚▽゚)ノ

フリマ成立おめでとう*
凄いですね~かじったみたいです´ω`b

アバター
2010/08/10 16:39
愛さん>
私もお友だちに教えてもらいました^^
今のところ確認できたのはアイスとたこ焼きです
あんまり食べ物アイテム持っていないので、他にも
ためしてみたら、それっぽく見えるのもあるかもです^^

私もこれやるために、ヒラヒラフェザーをフリマでゲットしました^^;
アバター
2010/08/10 09:40
そんなことが出来るのね~"φ(・ェ・o)~メモメモ
アイスとたこ焼きね!

試してみようって・・・ひらひらフェザーがいるのね・・・^_^;
アバター
2010/08/10 07:38
風民さん>
面白いでしょう^^
最初見たとき、どうしてかじった風になっているのか
わからなかったのよ^^;
ぜひ真似っこしてみて♪


Mileyさん>
毎日暑いですね~
けっこう体調崩している人も多いから、
お互い夏風邪には気を付けましょう♪
アバター
2010/08/10 00:36
こんばんゎ^^猛暑が続きますが夏風邪に気をつけて過ごしましょう^^
アバター
2010/08/09 23:53
わぁ、ホントだ~~!
おもしろいですね♪
私も 真似っこしてみよ~♪
アバター
2010/08/09 23:12
メイさん>
ちょっとしたことなんですけどね^^
でも楽しいです♪
下駄は、浴衣用に買った物が、役立ちました^^
ニコリーナでも、下駄を売ればいいのに~
アバター
2010/08/09 22:31
ちょっとしたことが、面白くて...楽しいですね!
下駄もかわいい^^
アバター
2010/08/09 21:42
ココミちゃん>
INできたのね~^^ 遠いところからありがとう♪
ココミちゃんに教えてもらってから、やってみたかったんだ~^^

そうだね。他の物も試してみたいな~^^
っていっても、食べ物系、そんなに持ってないや^^;
アバター
2010/08/09 21:18
わぁ~~おめでとう^^
ひらひらフェザーゲットしたんだね~
この前フリマ覗いたら黒しか出てなかったよ。良かったね~^^

アイスとタコヤキの他にも何か出来ないかな?^^
いろいろ試してみるのも楽しいかもね(=^・^=)
アバター
2010/08/09 21:17
まほさん>
ありがとうございます♪
初フレームなので、うれしいです~^^

りぃちゃん>
面白いでしょう♪
私も何度もフリマにチャレンジして、やっとフレーム
手に入れました^^
アバター
2010/08/09 21:12
うわーすごいww
やろうって言おうと思ったけどムリでした(・ω・`)(
面白い!!
アバター
2010/08/09 20:57
フリマの成立おめでとうございます。
フレーム良かったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.