Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


蛍♪

画像

ほたるぶくろを植えました。

花がさくまで数時間…………………………ながい……。

咲いたら咲いたで、こんどは抜けない><
(抜くとホタルがとばなくなる~~~)

で3日ほど放置していたのですが
そろそろ引っこ抜いて植えなおそうと思います。

ほたる見そびれた方は、上の画像でどうぞ……

アバター
2010/08/11 11:58
>キラルさま⌒✿
ぅん。ごめんね><

またほたるぶくろ植えたから、今晩また観にきて^^
アバター
2010/08/11 11:57
>runarioさま⌒✿
どうぞです~~~★
2日に解禁だったのに、ご連絡が遅くなってしまって
申し訳ありませんでした><

アバター
2010/08/11 02:09
こんばんはー
今晩もホタル観賞にに来たら…
引っこ抜かれてた…
アバター
2010/08/10 20:59
こんばんは
ありがとうございました
大事にさせていただきます
アバター
2010/08/10 11:17
>るーさま⌒✿
いつもコメントありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
こんな庭ですが。

着るものなら形になって残るけど
(たとえガチャでも!)
現在は花は「消えもの」ですもんね~~~。
るーさま見てると堅実だなと思うもん。
アバター
2010/08/10 11:12
>megmegさま⌒✿
わたしもタウンに蛍を見に行ったのですが~~
ホタルらしき影がなくて。
えええーーーーって思ったのですが、
自分の庭のはわりとはっきり見えてよかったな、と思いました。

リアルホタルは眼鏡をかけても見逃します。
(眼鏡をPC用に、極弱でつくってあるので)←運転用は別ですよwww
自分が「目が悪いんだな」と自覚したのは、小5でほたるのちかちかが見えなかったことだったりorz
アバター
2010/08/10 11:09
>runarioさま⌒✿
8/10 11:08応募いたしました。
ご確認くださいませ⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/08/10 08:22
おはようございます
こちらからすみません
10日8時19分に冷えひえソーダアイス
MAINEさんへで出品しましたので
よろしくお願いします
アバター
2010/08/09 21:52
ほたる綺麗ですね~♪
資金の関係で 自力で植えれないので><; www
アバター
2010/08/09 21:27
こんばんは
ホタル間に合ってよかった^^
素敵なお庭にホタルいいですね
ブログコメントありがとうございました><
翌日には元気に復活しました^^
出品は明日させていただきます
アバター
2010/08/09 20:18
ホタルしっかり観賞させて頂きました♪
タウンでも見てきたのですが、小さすぎてわかりづらく、
お庭のホタルの方が可愛く感じます^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.