Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


やってみたいマリンスポーツ


私のやってみたいマリンスポーツ・・・。

色々あるが、一番やってみたいマリンスポーツは、スキューバダイビングである。

ダイバーになって、海の中に潜って、色々な魚達と触れ合うのが私の憧れだ。

熱帯魚が大好きなので、色々な熱帯魚の写真を撮って、海の魅力をみんなに見せてみたい。

でも、私は、大のカナヅチだし・・・。

アバター
2010/08/10 18:08
海の中綺麗そうでいいですよねーv
ううぅ;;;
私も満足に泳げないので、難しいですね^^;
・・・浮きは着用じゃだめですしね;;;
アバター
2010/08/09 20:47
スキューバ自体は泳げなくてもできるみたいですヨォ

(⌒^⌒)b うん
アバター
2010/08/09 19:27
スキューバダイビングいいですよね!
私もやってみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.