Nicotto Town



もう少しで改装しようかな?

 この前改装したばっかりなのに、なんだかもったいなくて
なかなか改装に踏み切れない。私は徐々にではなくて
一遍にガラッと変えたいタイプなのだ。うーん、どうしようかなー。
もう改装しちゃおうかな?迷ってしまう(@_@;)
最近、いろんな人の部屋に不法侵入して、参考にしたり
こういうのもありか~と、感心したり、したり顔。
意味わかんないっつーのっ。まあー、もうちょっと
様子見しよう。あんまり構想も浮かんでないことだし。
さてと、それでは勉強に戻るとするか。あー活字ばっかり
見てると頭痛くなるー。では、みなさんごきげんよう!
 そういえば、テレビのごきげんようって、長いよねー。
何年やってるんだろう?あのサイコロ転がしたいな。
何が出るかな?何が出るかな?♪っていうか、
いつからか、小堺さん、何が出る?何が出る?
って言うようになったよね?なんで?めんどうくさくなったから?
なんか。笑っちゃうんだよね~wwまた話しそれちゃった(>_<)
 じゃあ、みんな、改装したら、また遊びに来てね。
いやいや、改装しなくても遊びに来てねーん。
待ってるらっちゃ!あっ、ラムちゃんだ。ラムちゃーん。
akiだよ。知るかボケ。えーん、冷たいなぁ(T_T)

アバター
2009/02/24 14:16
改装楽しみにしてます♬
私もお部屋どうにかしなきゃー・・
アバター
2009/02/24 05:59
「ごきげんよう」って、まだやってるのね~。懐かしいなぁ~。でも、何がでるかな、何がでるかな♪、じゃなくなっちゃったのかぁ、、。日本のTVが観れなくなって、早14年の私です。
アバター
2009/02/24 00:57
aki姐、元気だな!
つか、ラムちゃんいいな。ラムちゃーん……あ、aki姐じゃん…(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/02/23 23:30
改装しようと思うんだけどなかなかいい感じにならなくて結局もとのまま~
いつもそんな感じです(ノ∀`)
アバター
2009/02/23 21:00
改装かあ・・・
改装って結構難しいですよね。。。

おいらの部屋は、ごちゃごちゃっすから。。。
アバター
2009/02/23 21:00
改装かあ・・・
改装って結構難しいですよね。。。

おいらの部屋は、ごちゃごちゃっすから。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.