Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ぎりぎりな感じだけど~

画像

今日「海」へ遊びに行ったとき、行きずりの方々と
ビーチボールで遊んでいたら・・・。

テトラポットの上に乗れましたっ♪
何故、乗れたのかは分かりません・・・w

あと海の方へボールを跳ね飛ばして遊んでいたら
自身のアバが画面上から消えましたw

一瞬あせったけど、砂浜の動物をクリックしたら
戻れました。

テトラに乗れるのは薄ら薄ら聞いてはいたけど
アバが画面上から消えたのは・・・どういうことだろ・・・。

詳細を書ききれないのは残念だ(*´ェ`*)

アバター
2010/08/11 00:03
リアでも海は行きましたか?
アバター
2010/08/10 17:03
乗ってみたいです!
うらやましいな(*^O^*)*°・☆
アバター
2010/08/10 16:35
タイミング良くテトラにボールが入った瞬間に、ボールをクリックして
入れましたよ~☆
でも、なかなかタイミングが難しいですね(*^ー^*)
アバター
2010/08/10 15:59
あははー。私のセリフごと、写真になっちゃって。。。。すみません。タイミング悪かった。
撮影場所にも入っちゃってたー。ごめんなさいです。ひいたつもりだったんですが。(^_^;)
また偶然お会いしたらお声かけていいですかー。(^^♪
アバター
2010/08/10 14:08
あ~わたしも1回登らせてもらったことあるんです~
例によってそれっきり登れませんけど・・・・・

砂浜に足を取られた事ありますか?どうもがいても動けない~
アバター
2010/08/10 06:15
へぇ~!!
不思議な事があるのねぇ!!
偶然じゃなければ 裏技教えてもらえるのに残念だわ
アバター
2010/08/10 03:08
なかなかよい位置に乗れてますねぇ。
アバター
2010/08/10 00:33
最近けりにいってないけど
まだまだ楽しめそうですね♪

なんか金魚すくいで時間とられてる・・・・^^;
アバター
2010/08/09 23:49
この間いったら、テトラのうえに3人くらいいてびっくりしました☆

ボールを使うんですかねぇ?
アバター
2010/08/09 23:18
テトラポットに乗れるなんて・・楽しそう。
人気のない海岸で、ボールと戯れてみます。

消えちゃうと、ドキリですねw
アバター
2010/08/09 22:40
ニコッと七不思議.....
アバター
2010/08/09 22:10
私もビーチボールを追いかけて
テトラポットの上に乗れました。

そして同じく画面下の方に?消えちゃいました;
何なんでしょう?落とし穴?
アバター
2010/08/09 22:07
リアルに海に行きたい。
もうクラゲの海かな?
アバター
2010/08/09 21:35
そんな所にも乗れるんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
遊泳場のブイの上に乗ってる人も見かけた事あるんですけど
その人もどうやったか不明って言ってた...。
アバター
2010/08/09 21:11
以前テトラポットに逮捕されましたw
その場合も動物クリックで戻れたのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.