Nicotto Town



ちとストレス…><


うちのニャンコ(メス)が盛り中で朝晩うるさくて><

出かけてるときはおとなしく寝てるのに、家に誰かしらぃるとうるさくなるんですぉねぇ><

困ったもんです…。

しかも、最近窓を開けることを覚えて、目を盗んでは屋根を伝って父親の部屋に忍び込んでるんですぉね^^;

悪知恵ばかりつけてますぉ^^;

今日も気付いたら窓が開いてて、外に出て遊んだようです^^;

道路に飛び出すとかじゃなぃのでまだぃぃんですけどね^^;

今度から気をつけないと><

アバター
2010/08/09 23:21
誰かにかまってもらいたいお年頃?
夜は暑くて寝苦しくて、そのうえうるさいと、ちょっとつらいかも。

事故にあわないように、自分で気をつけてくれるといいね。
 れんちゃん、夏バテしないようにね~♪
アバター
2010/08/09 22:03
ネコさんの盛りって、春だけじゃないんですね><?
うちのネコは、オカマちゃん(去勢済)なので
外でネコが鳴いていようが全く気にするそぶりも見せません。
自分は人間だ。っと思っているかもです(*^m^*)
れんさん宅のオテンバさん・・・ケガだけはしませんように。。。
アバター
2010/08/09 21:58
あらあら・・・おてんばさんですねぇ~(>_<;;
ウチのニャンコ(♂)は廊下に出るドアは開けれるのに
窓は開けれない不思議なコです(笑)
でもベランダに出すと隣の家のベランダに行きます(爆)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.