Nicotto Town



ホタル~タウン編~

画像

昨夜、タウンのホタルが気になっていたので、見に行ってきました☆(*^_^*)

ニコット山に行けば見れる…と思って行ったのですが、
うーーん。。。よく分からない!!(>_<)

タウンで話してる方には見えてるようなんだけど、いったいどこにホタルの
姿が…。(+o+)
と言うことで、もう1回行ってきました♪

光ってる☆と話している方がみえたけど、またまたどこなのかが分からず…。
カップルさんのお話を聞いていたら道に光が見えるとか・・・

画面を「-」表示して、履歴を出していたので道がすっぽり見えない状況で
ホタルを待っちゃってました( ̄▽ ̄)。o0○
かなりのおバカさんです。。。

そしてやっと、3回目でホタルを見ることが出来ました♪

丁度、サークルのメンバーさんがいらっしゃったので、声を掛けてしまいました。
きっとビックリされただろうなぁ。。。
でも一緒に見ることが出来て、ちょっと嬉しかったです♫(*^_^*)

と、肝心なホタルですが・・・
お庭のホタルとは、また違った感じなのですね。。。
写真を撮ってみたのですが、道に少しだけ光っている所があるのですが、
分かるかなぁ??
それが、ホタルのようです。。。

あとで思ったのですが、ホタル出現の場所の真ん中に立っちゃって、
きっとお邪魔だったのでは…。
皆さん、本当にごめんなさい。。。と思ってしまいました。。。m(__)m




アバター
2010/08/10 21:41
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
お庭のホタルに比べるとタウンのホタルは小さいけど、これはこれで
楽しめたかなって思っていますよ♪^^
Honeyちゃんも、よかったら行ってみて下さいね~♫

私も、リアのホタルって本当に何年も見ていないよなぁ。。。
みたくなっちゃいましたよ~☆(^-^)
アバター
2010/08/10 21:35
〇登録情報変更2号さんへ〇
ちょっと小さいけど、ほんの少しピカピカしていました☆
2分間って、すっごく短く感じましたよ。。。
2号さんは、タウンでホタル見られたのかな?(^_^;)

水出し玉露、ありがとうございます♪
いつもおいしく頂いていますよ~(*^_^*)
アバター
2010/08/10 21:27
みゆちゃん♫こんばんは~★
蛍…とっても幻想的で素敵なお写真だね~★
私も、今度さっそく見にいってみなくっちゃ(^o^)丿
リアでは、ここ何年もみてないから、久しぶりに見たくなっちゃった(*^_^*)
アバター
2010/08/10 17:43
( ^^) _旦
 水出し玉露
 ドーゾ

  蛍の写真
 綺麗ですね!!

チョット目を離したらすぐ見えなくなる、

 ホタルみたい。
 
アバター
2010/08/10 15:09
〇ワイン猫さんへ〇
本当に小さいですよね~
ぜひ、楽しんできて下さいね♪(*^_^*)
アバター
2010/08/10 11:51
ちっちゃいんだねー。
私も今日観に行ってみます♪
アバター
2010/08/10 08:42
〇BOX-01さんへ〇
うん、ホントに小さくてビックリしちゃいましたよ~(^_^;)
でも気になっていたから見ることが出来て満足していますよ♪
タウンのホタル、見られたかなぁ。。。^^
アバター
2010/08/10 08:38
〇タカさんへ〇
お庭に比べると、ホント小さなホタルがちらほら…って感じでした♪
意外とリアに近いイメージなのかもしれませんよね・・・
30分間隔で2分間楽しめるようなので、もしよかったら見に行ってみてくださいね☆(*^_^*)
アバター
2010/08/10 00:05
ホタルちっちゃいねーw
アバター
2010/08/09 23:58
おー、こんなふうに飛んでいるのね。
結構ロマンチックかもね^^
俺も見に行きたいな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.