Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


こんなもんだ(;-o-)oO


朝から雨降りでしたけど
通勤時は止んだので
持っていた傘は差さずじまい
そしてお昼も何度か降ったのに
外に出ると雨が止むという私にしては珍しい現象♪
退社時も降っていなかったので
持っていった傘は置き傘にちょうどいいいと会社に置いてきました♪
そして週に何度かいく接骨院で治療をして貰って
外に出たら雨が…
走れば7~8分
歩きだと10分…
そんなに降っていないし走れないしで
トボトボと…;;
こんなもんですね(;-o-)oO


アバター
2010/08/13 06:45
はい;;
今回は運が悪かったです~
アバター
2010/08/13 02:05
『こんなもんだよなぁ~(-_-;)』って思うこと
多々あります^_^;
タイミングなんですよねぇ~^^;
アバター
2010/08/10 00:39
いまのところが大丈夫です^^
アバター
2010/08/09 23:24
風邪、引いてない?
アバター
2010/08/09 22:11
>LEAFGさんn
雨女なんです::

>まあぽんさん
降るんですよ~~~;;
運勢?
いつでも絶好調です^^
アバター
2010/08/09 22:04
美枝子さん 今日は怪しい雰囲気の衣装ですね〜〜^^
私の運勢 占ってくださ〜〜い^^

傘を持ってないときに限って降りますよね〜〜^^;
アバター
2010/08/09 21:59
なぜか必要なときに
傘を持ってなかったりします・・・

なんとかの法則?
アバター
2010/08/09 21:53
重い物を持つので
どうしても腰と首肩を痛めます;;
アバター
2010/08/09 21:38
接骨院で治療って  腰痛とかですか?
腕の良い所なら そんなに回数を行かなくても
良くなりますよ
自分も長年苦しんだ腰痛が
一発で (一回)で治りました
骨盤の歪みが原因だったそうです








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.