Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ごめんね><


昨日3匹を探検に行って貰ったら
どこかでご飯を持ってきたんですよ><
お腹空いていたんだね;;
ごめんなさい><

アバター
2010/08/13 06:46
え?いたんですか?
今度は島にお邪魔します^^
ライアー君とちびライアー君のお世話ですか
どちらも大変そうですけど
楽しみな大変ですよね^^
アバター
2010/08/13 02:09
あ!Σ(゜д゜|||)
そういえば・・・忘れてました^^;
うちにも『ライアー2号』っていうワンコと
『ちびライアー2号』っていうニャンコがいたことを(>_<)
ずっと島に置きっぱなしで、たまに思い出しては島で
一緒に走ってますが・・・^_^;
リアでライアーとちびライアーの世話してるんで
いいですよねぇ~(*^。^*)
アバター
2010/08/10 06:35
あら^^;
保存食とか^^
アバター
2010/08/10 00:48
ちなみに 毎日御飯(キノコ)を食べさせて
満腹にしてから探検に行かせてます〜〜^^
それでも食べ物を拾ってくるのは いやしんぼだからかなぁ?? ^^
アバター
2010/08/10 00:39
良い子たちですね
うちの子たちご飯が足りないときだけですw
アバター
2010/08/10 00:30
家の太郎丸も しょっちゅうキノコや御飯を拾ってくるので
食料がなかなか減りません〜〜^^;
アバター
2010/08/09 23:26
うちのプレオは毎回食べ物取ってきますが?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.