Nicotto Town


ヤツフサの妄想


何故電気屋街がこうなったのか?

10年チョット前には

秋葉原、日本橋、大須

と言えば、


日本三大電気街


と言う感じでしたが・・・

最近は虹裏と化して来ていて、

風俗なのかなんなのかわからなくなってきている。


なんでも最近の秋葉原では、


冷やし縞パン


とか言うふざけたものまで販売され始めたとか?

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51064336.html


なんと言うか景気が悪くなり過ぎていろんな物がねじれまくっている。

いや、パンツをネジって入れてあると言う事ではないのです。

大昔、友達と一緒にパンツを頭にかぶってみんなで一緒に車に乗って

移動した時に、車が故障して周りの人から変態扱いされた事があるヤツフサだから

言うわけではありませんが・・・






なのですw




     // 1  . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ
    / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_⊥ 、
    j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ
    l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´|
    |ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:|
     ヽ。ハ^rぅ' 丶 `   ノ', く } }:.ol゚ o
    。  `ハ 。  {ァ´ヽ     ,ー o':.へl お客様の中にまともな方は
      ゚ ´ノi\  ー'   ィ:;:.ィ/|/゚ 。 いらっしゃいませんか??
   。 o  。 ゚ハヘ;:>ー--<_rv〈、_
         / ̄ヽ \/ll  }l}`'^'ト、
          /   ::Y77l  j l    !_`7
        l, ---::、〉 jl  l   ハゝ-i
        ヽ    Vi    }  ,' ノ, ー_ヽ
          }  , -‐ァl  ノ  / レ´,.- j
        j イ   !l /   /  ハ -,.く!
 

アバター
2010/08/11 21:59
>桃色珊瑚様
無いですよ。 ワクワクしても何もありません。 (^ω^;)
アバター
2010/08/11 21:53
↓ ないの? わくわくしながら待ってたんですけどwww
アバター
2010/08/11 21:47
>乙女様
そんな伝説ありません・・・ (^ω^;)
アバター
2010/08/11 00:42
続・黒パンツ伝説の幕開けですね( ^ω^)
アバター
2010/08/10 23:40
>べーた様
以前縞パンは余り売ってないと聞いたことがあります (^_^;)
アニメとかゲームでは縞パンがよくあるそうなのですが、
人づてに聞いた話では余り売ってないのだとか?

Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ
今リンク先のアマゾンで幾らで売ってるか見たのですが、
2100円ですよ!
2100円!!!
予想より高いものみたいです!!!

パンツを冷やしても保冷力は無さそうですから
あまり意味があるとは思えないですねぇ・・・
謎です。
アバター
2010/08/10 23:33
>桃色珊瑚様
ゲーセンの景品でした。

まだ対潜格闘ゲームがブームになる前の話です。
スト2がまだなかった時代、ゲームセンターなんて
シューティングゲームとかアクションゲームをやりに
通ってた時代ですw

先輩が車買ったからみんなで乗ろうと言って乗ったのですが、
行き先も決めずにドライブ、とりあえずゲーセンに入り、
適当にパチンコをしたら景品でパンツが出ましたw
一人出したら面白がってみんな出して、
勢いに乗ってカブって帰ったら、
買ったばかりの中古のスターレットが大破w
バブルの時代に36万で買ったヤバイスターレット。
あの頃は36万で車を買うなんて、無謀だったんですねぇw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/08/10 23:27
>todp様
猫に濡れタオルw
ちょwww
どんな感じなのでしょう?

大人のデパートと言うのは、
多分・・・
大人のふりかけの親戚なのではないでしょうか?
わかんないけど・・・

私は自分の事をオタクだと思います。
ですがこれは理解できません ><
風俗は風俗でもいいのです。
でも捻じ曲がった性欲を満たす為に
代物でまかなうものなのか、
挑発するものなのか、
馬鹿にするものなのか、

区別が付かないんですよねぇ~
ふぅ・・・
アバター
2010/08/10 18:35
980円!!
高!!
パンツ買って自宅の冷蔵庫で冷やしておいた方が安上がりジャン。w
安そうなパンツだし。

冷やしたパンツってやっぱ気持ちいいのかなあ?
アバター
2010/08/09 23:41
あのーーー その時のパンツは自分のですか? おかー様の? 近所の綺麗なおねーさんの?
モトカノの? そりともそれ用に買い求めた新品?

どーでもいい事が気になる私ですw
アバター
2010/08/09 23:37
ここ数日あまりの暑さにのびてたにゃんこたちに、冷たいタオルをかぶせてやりはしましたが…。
ていうか、大人のデパートって何?
こういうのを見てると、自分ごときはヲタなんて言っちゃいけないよなとつくづく思いますね。

お客様の中にまともな方はいらっしゃいませんか??>私のことでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.