Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


神沖の戦いとバトン

どーも、直輔です!



今日は銀さんでしたねー


まさかの(?!)神沖の闘いでしたね~w




大分、副長大変でしたね~




沖のほう、Sキャラ全開でしたね~

(ぁ、いつもか)



銀ちゃん、あそこまではよかったのに。。。

「みんな、みんな生きているんだ・・」






まぁ、酢昆布で乗りきったからいーんじゃねーのか!?





神沖はいつもあんな感じだしw


















おーし!そんじゃぁ、音楽聴きながら、バトン行くぞー!




せーのっ!




【名前バトン】

身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

スタートー

【苗字】
山田【×】 神田【×】 小川【○】 神埼【×】 中野【×】 藤原【×】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【×】 伊藤【○】
石田【×】 本田【○】 雨音【×】 佐藤【〇】 大島【○】 平野【×】
清田【○】 白瀬【○】 小宮【〇】 高橋【○】 木村【〇】 阿部【×】
和田
【×】 高瀬【×】 鈴木【○】 斎藤【○】 望月【×】 瀬戸【○】
田中【○】 小林【○】 松本【〇】 池田【○】 安藤【×】 櫻井【○】
【×】 西【×】 【×】 【×】 【×】 【○】 
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【○】

【名前 男】
ひろき【〇】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【×】
はやと【×】 まさき【○】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【?】 たくや【×】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【×】
わたる【○】 けんた【×】 あきら【×】 けいと【×】 かいと【○】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【○】
しょうた【〇】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

【名前 女】
あおい
【○】 はるか【○】  さくら【×】  ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【〇】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ  【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつみ【×】
あかね【×】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【×】  あいり【〇】
ももみ 【×】   りこ【×】  りな【〇】 みづき【〇】 いづみ【×】
なみか【×】  あや【〇】 あやか【×】 はずき【×】   ゆき【×】
ゆりこ 【×】  まいこ【×】 ゆうみ【×】  みほ【×】   みく【×】









なんだろ、りょうまで、毛玉を思い出したw


名字は同じなのになぁ~。。。








じゃーね!




♪ぎんたまりあっと 
 
 トレモロ RADWIMPS
 
 天体観測 カルマ  BUMP OF CHICKEN

アバター
2010/08/10 21:39
>ナヲサン
分かるます^^2人は最高すぎますって!
アバター
2010/08/09 22:48
沖田さん好きー❤
だから、今回のお話好きでしたww
神楽ちゃんと沖田のコンビ大好きですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.