Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お祭りわっしょいの潮干狩り


夏祭りって縁日があって花火が夜空に咲いて~
って感じなのかな?

今日はみんなでハッピ着て潮干狩りに行きました。
今まででたぶん最速で参加するよって言ってくれたメンバー全員集合が出来た
気持ちいい日になりました。

で掘り当てたものはみんなで
日記 イカリ 地図 枕 酒蒸し用貝いっぱい^^(もちろんシジミ様も)
ゴミは両方腐るほど
それから1000Cと^^

一番怪しい格好のお友達にレアなものが出たようで
明日はその路線で
去年のハッピ着て集合ということになりました。

ちょっと浜辺でぐれぐれの赤い集団を見つけた方は逃げるように(笑)
では明日も素敵な宝物出てきますように^^

アバター
2010/08/10 21:52
☆s4☆さん
ありがとうです。待ってますよ^^
アバター
2010/08/10 21:51
去年ハッピ着てこれから向かいますね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.