Nicotto Town



今日が終わった


今日は朝から曇っているんだか晴れているんだかよくわからん天気だった。
しかし、めちゃ暑かった。
今日は家に着いた途端に雨が降り出した、セーフ・・・・
雨が降ると少しはすごしやすいかな???
台風が沖縄のほうにきてるみたいだけど、こっちはどうなんじゃろか?台湾のほうに行くらしいけど・・・・・
さあ、明日の朝は雨はやんでるように。祈る・

アバター
2010/08/10 10:26
カンカン照りが無くなっている状態になってたら、涼しいので嬉しいです^^
アバター
2010/08/10 00:11
困るんだよねー台風・・・来ていると聞いて焦りました。
お盆にお出かけするんだけど・・・大丈夫かなあ?って。
こっち雷が凄かったよー^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.