Nicotto Town


毎日 一言。


うむむ、金魚すくいめッ


どんなに頑張っても、24匹以上しかとれないッ><

たまに4匹とか、一度に取れたりするのですが、そんなのタイミングを計っていれば、今度は時間が・・・。

なんとか、別のお面でも良いので、無料配布してくれないものでしょうか、ニコットさん・・・。

アバター
2010/08/11 23:51
>長谷川研究員さん
確かに、29匹とかすくっている人、どうかその技術を伝授していただきたいですよ><
アバター
2010/08/11 23:05
同じです。
ホントにたまーーーに24匹とか取れたりしますが、さっぱりです。
29匹とかすくってる人、どうやってすくってるんでしょうか、疑問です。。。(・∀・;)
アバター
2010/08/10 23:32
>モッカさん
いいないいなぁ~~。
まだまだ、23匹の壁を越えることが出来ません。
どーやれば、うまくすくえるのかしら??

>ginさん
26匹ですかッ!!!
夢のまた夢の数字です・・・。
30匹にまで、たどり着ける人がうらやましい・・・。
アバター
2010/08/10 14:52
こんにちは♪本日1回だけ26匹とれたけどあと1匹すくないですね むずかしいです
アバター
2010/08/10 09:51
俺もどの段もあと1,2匹でランクインできるところまで来ました!

だけどこの1,2匹の壁がとてつもなく大きいです・・・。なんか日に日にランクインのハードル上がってるし。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.