Nicotto Town


ルルティア


声を大にしていいますね

変態=エロじゃないから!
勘違いしないでよね!
ほんと!

これだけ言いたかったのずっと
言えてすっきりしましたありがとうございます。
変態なめんなよ!
あたしは変態じゃないけどね?
世界中の人が変態になったら
変態は変態じゃなくなるとおもうのね。
うん。だって変態が普通になるわけだからね。
なにが言いたいのか自分でもわかりませんけど…あはw
もう一回いいますけど、変態≠エロですからね!

アバター
2011/04/09 13:06
[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]
ランダム訪問ですッ(o´・∀・`o)ノstp
アバター
2010/08/22 21:52
>>たけるちゃん
だよね!ww
あたしは解ってるから!(キラキラ
アバター
2010/08/22 17:19
うん、変態とエロわ違う!!!
 
ウチけっこう言ってるけど、
まだ
解ってもらえない…
アバター
2010/08/10 22:31
>>かりんちゃーん!
でっすっよっね!
もーうれしすぎます!ww

>>うみ吉ちゃーん
感動ですか!ww
うれしいなあw

>>さくやちゃん
ね!えろなんかじゃないわよ!
アバター
2010/08/10 16:08

同感!!!!!
エロと変態は違うお!

あたしも周りの人に言ったことある(・∀・)/♫
アバター
2010/08/10 11:12
るるちゃん力説だねーw

感動!!((ぇ

同感ですz←
アバター
2010/08/10 00:05
あなたの熱い思いはよおおうく伝わりましたwww
えろじゃないよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.