Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


西の魔女が死んだ

 今日、テレビで、映画「西の魔女が死んだ」をやっていました。


 小説も読んだことあったので、観ました。

 不登校になってしまった女の子が、イギリス人の祖母の家でしばらく暮らすことになり、その生活を通じて心を癒していく話しです。

 感動的でした(^^)

 おばあさん曰く、家系は魔女で、おばあさんのおばあさんにまつわる不思議な話しがあったり。

 詳しいことは今書けませんが、いい映画でした(^^)

アバター
2010/08/10 10:49
シロさん:BSのシネマティックジャパンでやっていたんですよ~。私も知らなかったんですが、母が予約録画していたので観ることができました(^^)最後のシーンは泣きましたね~。
アバター
2010/08/10 01:08
なんと、TVでやってたんですね…。見逃しました。
自分も好きな映画の1つですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.