Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


原因不明の接続不可

昨日から、パソコンがおかしいんです><

自分のがダメになっちゃって、親のでしてます。

インターネットが繋がらなくて、ネットが関連するソフトもぜんぶダメです。

ログオフも再起動もできないんですよw(-_-;)

もう困っちゃってw

昨日はさんざん悩みました。。。

今日もあいかわらずおかしいままなので、

「困ったw困ったw」

パソコンがない生活はムリであーる(・_・;)

アバター
2009/02/24 22:38
最近何かダウンロードしましたか?
多分ウイルスだと思いますが・・・。(ボットかな?)

友達か誰かからメールを送られてきませんでしたか?
もし、友達も感染していたらそれをうけたのかもしれません。

ウイルスソフト等の設定はしてありましたか?
してあったなら問題はハードウェアですよ。
アバター
2009/02/23 19:44
こんばんは。はじめまして。
ブログ広場から来てみました。
ネットにつながってるケーブルをはずしてみて
それで再起動できますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.