Nicotto Town



釣りと1000コインそして金魚

ニコ友fさん、
先日、釣りでスイカを釣り上げたという・・・

それは、うらやましい!!
さっそく、部屋に忍び込むが
あるのは
金魚・・・・・

どうやら、
レアを売っぱらって、金魚を持ち帰ったらしい。

ならば、お先にスイカをつりあげ
部屋に飾ろうと
意気揚々と釣り場へ・・・

しかし、
やっぱりレアだ!!

さっぱり、釣れん!!

ところが、
今日の釣り場はわたしともう一人しかいなかった。

その方が、
連続してぷかぷか浮き輪をゲットしていた

そういうこともあるんだな~

ぶーくんは不発です。

しかし、今日は

いつものごとく、
海に砂をホリホリしに行った。

すると、
1000コイン出てきた

ブラボー!!!

なんかうれしい!!

で、
その1000コインもって
金魚すくいに行ってきた!!

今日は18匹とれるようになった!!

次も頑張るぞ~

アバター
2010/08/10 23:07
franさんへ
おほほほほ・・・
ブラボー!です。
なんと!スイカ釣れませんでしたが
ライギョが58位だかにランクインしてました!!
おほほほほほほほほほ
アバター
2010/08/10 23:01
まーブラボー!!
 くやしいです・・・
 頑張ってスイカ釣りにi行ったけど
 長靴・・・
アバター
2010/08/10 22:44
みやっちさんへ
もう、1000コインが出たときは
固まりました・・・
見間違えかと思いましたよ。
100コインまでは全角なのに1000コインだと半角でしたよ・・たしか・・

猪口さんへ
はははは・・・!!
みやっちさんにみられていたんですね(*^_^*)
世間は狭いです!!

ジョイさんへ
いろいろ楽しいことがあって
いいですね~ニコ!!

santaさんへ
レアアイテムもいいけれど
1000コインはうれしいですね(*^_^*)

キョンさんへ
なるほど!!
fさんは、経済的な人だったんですね(*^_^*)
すてきは解釈です!!
キョンさんは優しい方なんですね。

ぽちさんへ
出てきたときは、
なんじゃこりゃ!(松田優作風)
って、感じでしたよ。

苗採るさんへ
スイカや浮き輪もほしいけど
1000コインはすごくうれしいです。

みぃちゃんさんへ
金魚すくい、難しいですよね!!
でも、これから毎日
頑張ってまずは20匹越えを目指します!!
アバター
2010/08/10 21:58
18匹とれるなんて優秀^^
私は16匹が限度だよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アバター
2010/08/10 18:15
すごいです。

私も1000コイン掘り出してみたいです。

アバター
2010/08/10 15:22
1000コイン出るんだぁ
ウワサで聞いたことあるけど
私も1000コイン欲しい!!

fさんがスイカ売ったのには驚いた(@_@)
アバター
2010/08/10 09:08
ぶーくん、おはようで~す(^o^)丿☁横浜、スーパー曇り状態☁
キョンの『☀パワー』で、にゃんとか雨は勘弁して欲しいですにゃ=^_^=

レアを売って金魚を持ち帰り・・・経済的なお友達ですにゃ(笑^^
そして、ぶーくんは1000コインをゲット・・・羨ましいですにゃ=^_^=

実家に行く前にヒヨと双子ちゃんとお散歩ガラガラ➔主役はモモ君ですが^^
(モモ君はキョン母様が大好きなので実家に行く雰囲気を出すと『喜びダンス』でクルクル♫)

でわ・・・本日より実家へ(ビシっ^^v IN出来たら遊びに来ま~す(^.^)/~~~    キョン^^
アバター
2010/08/10 08:54
1000コインかあ
1度も無いんだなあ。(/_;)
がんばるぞー!
アバター
2010/08/10 03:46
ニコタを随分楽しんでますね、これからも頑張ってくださいね。
アバター
2010/08/10 01:37
我が同志の救出感謝いたします(`・ω・´)ゞ

1000コイン出るときは出るんだねwwwwwww
ボクも出たときビックリしたよwwwww

みやっちさん、叫んでたの…たぶんボクっす(/ー\)キャッ ハズカチィ
アバター
2010/08/10 00:42
おぉ~やっぱり1000コインってあるんですね
海辺で1000キターって叫んでる人が居て、
100の間違いじゃね?と思ってたのですが。。。
1000来るとテンションあがりそうですねw
しかし、浮き輪出ないですね(´・ω:;.:...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.