Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


あのさ~


今日見た光景。

結構いるんだけどね。

いまらうこが着てるような、びらびらのロングスカート履いて

自転車に乗ってるおねえちゃん&おねえさん。

危なくないのかな~。

タイヤにからまりそうで…。

今日見たヒトは 携帯で電話しながら自転車走ってたけど。

車から見ると 凄い怖いんですけど~。



いひ。

アバター
2010/08/14 18:09
 同感です。
 マキシスカートも危ないですが、ヒールのある靴を履いてバイクや自転車を運転するのも止めて欲しいです……。特にミュールは危険すぎです。
 ちょと前に、あたしが運転する車の前に原付のおねーちゃんがいたんですが、ミュールが脱げて道路に転げたんです。距離はかなりあったんで、何事もなかったんですが、ホント車を運転する側としては服装は気を付けて欲しいです……。

 あと、携帯電話を使いながらの運転は自転車だろうが何だろうが、やめてくれぃ。
 最近の自転車は怖いと、あたしも思います。
アバター
2010/08/10 22:10
一度転べば学習するさ( ´,_ゝ`)  
アバター
2010/08/10 18:40
やっぱ自転車に乗るときはミニスカですよね?
そういう問題じゃないのか。w
アバター
2010/08/10 13:51
ミーのスカートは やぶれました!!
アバター
2010/08/10 00:43
あぁ~~うんうんわかる^^;
ファッションとはいえ
マキシでの 自転車はね~
運転免許もないワタシが見ても、
最近は乗用車よりも 自転車のほうが怖いです><
以前はワタシもチャリ派だったんですけど、
派手に転んでからひかえています^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.