Nicotto Town


着回し日記・・かな?


お面と金魚セットで本格祭りモードw

画像

ポイはけっこう前に、キンギョはキンギョ系アクセを狙ってた時に
代わりにやってきましたw

実際のゲームはテンデダメですが、カッコだけはフル装備wです♡


というかランキング見てビックリ!
すでにお面Getしてる人が上位~~~!!!
いやん、他のをチャレンジするならともかく、
このレベルはもうもらってるやん><、
↑ ↑ ↑
まぁその人が居なくても誰かしらが同じだけ救ってるのかも知れませんが~・・・
否・上位全員すでにお面Get者だったら・・・←悪い妄想っ><、


2個はもらえんのですから、お願い、休んで!ヘタッピにチャンスを!!
と思わず願っちゃいました^^;


写真は何気ない街の1風景ですw
いや~普段簡易モードだから、おてんば達が歩き回ってるなんて知りませんでした!
思わず驚いて写真しちゃいました^^;

オテンバはその名の通りオテンバだったのね!

アバター
2010/08/13 00:17
是非是非w動き回るオテンバたちはかわいいですよw
瞬きとかしてるのwww
アバター
2010/08/12 21:35
え! 私も知りませんでした!!
回線が光じゃないから、常に簡易モードです、私……。
パソも一昔前のものなので、裏でスロット回してると
CPUがかわいそうになるくらい大忙しです~。(^-^;
でも一度、私も標準で試してみますね。
アバター
2010/08/10 20:14
そうなの?わぁそれは気になるww
ナデシコちゃん、こんど画質かえて眺めてみてみますw


そうなんですよね!キンギョアイテムは何気にかわいいんですよねw
でもワタシはまだペンダントしか持ってないんですけどね^^;
アバター
2010/08/10 19:59
オテンバはまだしも、ナデシコなんかあらぬところまでトコトコ歩いてクリックしずらいといったら…(・∀・;

キンギョてぬぐいとキンギョペンダント、キンギョピアスはカワイイですよね(´∀`)
アバター
2010/08/10 18:59
まぁ^^
ぴのちゃんとこ見に行くねw
アバター
2010/08/10 10:40
バトン指名しちゃいました(▰ω▰ㆀ)

大切な人だったので❤゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.