Nicotto Town


〜晋さまのお召し替え記録〜


ハッピーバースデー、晋ちゃん!(in銀魂)


今日は、高杉晋助(@銀魂)のお誕生日です♪

いかにも、らしいコーデで揃えてみました。
お誕生日、おめでとう高杉!

原作者の空知先生も、なにげに
今週号のWJの後書きコメントを<高杉ネタ>にして、
シャイ風に、過激に、祝ってくれてる…!?
…ような気も致します!(握り拳!)

今年は、大河にも史実モデルさんが出演していたり、
映画に出れたり、キャラブック表紙のシメを飾れたり、
本誌で剣劇バクチダンサー出来たり、
なかなか栄えある御年に成れたのではないかと、
ファンとしては思います♪
貴方の愉しそうなお顔を見てるのが一番で御座います故、
次の御活躍も勿論、楽しみにしておりますよ晋助様…!

アバター
2010/08/11 14:00
コメ有難う御座います♪
昨日は、めでたい日でしたね!
アバター
2010/08/10 21:29
高杉の誕生日ですよねww
おめでとう~^ww^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.