Nicotto Town



出張^^


今日から 中国地方 (日本だよ)出張に行ってまいります^^

盆前までなので12日の夜に帰ってきます^^

広島お好み焼き食べるぞ~~~~~wwwww

アバター
2010/08/11 02:34
もんじゃ焼きでは??^^

お気をつけて~^^/~~~
アバター
2010/08/11 00:28
あちきの庭に ガム捨てたのはお前さんかぇ???
アバター
2010/08/10 22:55
こんばんは^^お庭に大好きなヒマワリを植えてみました♪
アバター
2010/08/10 22:55
会長様☆

この時期の広島…
鎮魂モードですね。

世界の平和を祈ります(。-人-。)
アバター
2010/08/10 22:19
いいな^^お好み焼き

ルルも・食べていよ~~

気をつけて・・ガンバって下さいね
アバター
2010/08/10 21:37
こんばんは^^今日は忙しかったです^^;駆け足で失礼しますダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2010/08/10 21:36
広島の人は優しい
広島焼きのお店が11時からなのに
11時の電車に乗らなきゃいけないって言ったら
10時に開けてくれた
アバター
2010/08/10 21:27
こんばんは^^ 後1日で夏休みです(*^_^*) 何とか頑張れそう♪
出張お疲れ様 頑張ってね。
アバター
2010/08/10 21:10
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日も不安定なお天気でした><
アバター
2010/08/10 19:53
こんばんは(o^∇^o)ノ
出張お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
広島風お好み焼き美味しいですよね^^
アバター
2010/08/10 19:29
こんばんは(☆◕‿◕)ノ゙
ニコッとタウンのあちらこちらで
ホタルが見えて綺麗ですね^^
出張行ってらっしゃい( ゜▽゜)/
アバター
2010/08/10 19:09
こんばんは♪
なかなかお伺い出来ずにすみません;;

出張お疲れ様です^^
お気をつけて~♪
アバター
2010/08/10 19:04
猛暑なので忙しいみたいですね
体調に気をつけてね^^
アバター
2010/08/10 16:57
この間の修学旅行で
広島焼き食べたけど美味しかったよ♪

少しソースが甘すぎたが…^^;
アバター
2010/08/10 16:51
パピコ食べながらの巡回で~す☀ 出張にお好み焼きに頑張ってね~❤ 
アバター
2010/08/10 16:28
広島焼きも美味しいけど、たばこさん、大阪に来た時もお好み焼き食べたかなぁ??

気をつけていってらっしゃ~い(^.^)/~~~


って・・・向日葵でかっ(笑)
アバター
2010/08/10 14:46
広島お好み焼きまいうーですよね✿よだれがぁ
行ってらっしゃいませ。
アバター
2010/08/10 14:05
(=^・^=)今日はノーンビリとポチとお水を配達ちゅー♡

出張~おつかれさま~お好み焼き食べて頑張ってね^^
アバター
2010/08/10 13:22
こんにちは♪(´・ω・`)ノ   
さっき、ちょこっと外出したけど汗かかなかったよ~(゚ё゚)
アバター
2010/08/10 13:09
ぶち、忙しそうだな~たばこはんヽ(^o^)丿

ひまわりが最高~♪
アバター
2010/08/10 12:10
こんにちは^^
出張、いってらっしゃ~い( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
広島お好み焼き、美味しそう~^^。
アバター
2010/08/10 11:43
こんにちは! 台風は大丈夫ですか?
広島のお好み焼きいいですね~
前に広島出身の子に作ってもらって食べて
おいしかったな~
アバター
2010/08/10 11:09
広島のお好み焼き、美味しいですよね。高校の修学旅行で食べました。
今晩の夕食はお好み焼きにしようかな?。
アバター
2010/08/10 11:06
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)зステプ水のお届けです 朝から暑い~ε-(´o`;

気をつけて(♥◠‿◠)ノイッテラッシャ~イ♪
アバター
2010/08/10 09:45
✿(。◠‿◠。)ノニーハオ~☀ ちがう?ww(*ノ∀`)ノ✧バシバシ♫
アバター
2010/08/10 09:44
台風の影響でしばらく雨の日が続きそ~ですね(>_<)
気をつけていってらっしゃいませ。
アバター
2010/08/10 09:16
┏(o'ェ')ゞ)) おはよーぅ♪今日は台風の影響かな~室内29.5℃湿度75㌫かなりムシムシ…

出張ですか~??
気をつけて(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ いらっしゃいませ
アバター
2010/08/10 09:06
お気をつけて
いってらっさいませ~
アバター
2010/08/10 08:44
おはようございます♪ 涼しい朝で 満足ですが 洗濯物が 乾くかちょっと心配です 雨降らないで><;

出張 気を付けて行ってらっしゃい ^-^)/~
アバター
2010/08/10 08:31
たばこさん、おはようです★

今日から、出張ですかぁ!?
頑張って来て下さいね★
気をつけて行ってらっしゃい~♪|/// |ω・`*)ノ゛| ///|ウィーン

PS...お好み焼きの食べ過ぎに注意w(≧艸≦*)ククッw
アバター
2010/08/10 08:27
♫彡効き目イマイチなwちゃるビタミンღ久々のお届けです♫
夏のお疲れ飛んで行け~(ノ゛`・ω・)ノ゛☆

出張ですか☆
お忙しそうですね><。。
美味しいお好み焼きいっぱい食べて来て下さいね^^♫
アバター
2010/08/10 08:06
ほ~出張
頑張ってね~(^◇^)ノ
アバター
2010/08/10 07:36
今日からε゜)レア)彡は「お祭り帰りの金魚」久々の魚?おめんだけでいいw

行ってら~^^
アバター
2010/08/10 07:11
広島といえば 水軍焼き ですね。
アバター
2010/08/10 06:44
焼き鳥を 食ええええええええええ( ̄ー ̄)ニヤリ  
アバター
2010/08/10 06:43
おはよう♪
元気で帰って来てね^^ 

ひまわりメガ!!素敵だね★
アバター
2010/08/10 06:32
行ってらっしゃいღ 広島焼き美味しいですよ☆
。◕‿◕。)ノ♡゚沢山美味しい物食べて下さい。
アバター
2010/08/10 06:26
たばこさん 中国地方お仕事(♥◠‿◠)ノイッテラッシャ~イ♪
広島かぁ~ 弟も転勤で最近移動したんですよww
お仕事 応援していますね ☸ヾ(。◕‿-)ノ☸″ お気をつけて~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.