Nicotto Town



いっぱい応募してきました♪

「なんでも」とかって書いてある、最近の青ニコがちゃ普通品に
手当たりしだい応募してきました♪

時期とか価値的に妥当なあたりだろうし、何も応募ないより
フリマを楽しめるかなーって。

あ、でもでも!!
「何でも良いから3点応募で即決」の人には
一応3点入れたし。

丁寧な言葉で、ちょっと前の青ニコがちゃ普通品を何でも良いから求めてて
過去の綺麗な背景だったら、さらに希望みたいな人には
「桜花紋」入れておきました。
冷えひえ ソーダアイスの出品に1年以上前の背景だから喜んで貰えるかなーって。

桜花紋で出品キャンセルだったら凹むかもw

たぶん、ほぼ全部不成立かなぁ><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.