Nicotto Town



初日GET&1R大漁☆彡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.18cm
ブルーギル
1
20.82cm
オイカワ
1
16.56cm
ウグイ
1
33.03cm
キンギョ(赤)
1
22.21cm
ブラックバス
2
40.42cm
グッピー
1
2.67cm
ネオンテトラ
1
4.68cm
エンゼルフィッシュ
1
9.00cm
川の真珠貝
1
6.77cm
ドジョウ
1
10.28cm
ハクレン
1
92.81cm
よく冷えたスイカ
2
38.47cm
お祭り帰りの金魚
1
12.95cm
2010/08/10 10:43

久しぶりに大満足です(*^^)v

日曜日に、きんぎょすくいで26匹すくえてドキドキしてたのに

昨日、29匹すくった人のせいで(笑)おめん貰えなかったけど

こっちで貰えたし、もういいや~(*^^)v

アバター
2010/08/11 12:34
>しいたけ茶 さんへ

 うんうん!!2週目に入って<スイカ>がセールになったからね♪
 でも、たくさん釣れても移動出来ないんじゃ、
 3種類の水槽だけで十分だよね^_^;
アバター
2010/08/11 11:42
ピンクが2つも!!!
すごい~!
きんぎょすくい難しい~~!!
アバター
2010/08/11 09:50
>月のわんこ さんへ

 すごいねぇ\(◎o◎)/!悟ったの??
 私は、貪欲だからまだまだ諦めてないよ~
 でも、もし貰えなくても、リサイクルでGETするより
 フリマで交換してもらってGETする方が安いし、
 長期戦を覚悟するよ(*^^)v
 ってそのうち欲しくなくなりそうだけど・・・(笑)
アバター
2010/08/11 09:13
お面は、すでにあきらめました
こころは平和ですwww

あんなん無理やって!
30匹とか、29匹とか、すくえるわけないわ~!
ストレスためさしといて、黒ガチャ回させて、リサイクルで交換させようってことよ~ん
アバター
2010/08/10 22:02
>華音 さんへ

 おめん欲しいのに、貰うのはとっても大変だねー(>_<)
 最終日までには、もっと少なくても3位以内に入れるように
 みんなでお祈りしようね~⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/08/10 22:00
> ヒロ爺3 さんへ

 1~3回目までに、出来るだけたくさんGETしないと
 後半で、たくさんすくうのは厳しいですよね^_^;
 何度も挑戦して、やっと26匹になっても、
 今日みたいに29匹がゾロゾロいたら、アウトだし
 明日も凹みそうです(>_<)
アバター
2010/08/10 21:57
>みるく さんへ

 きんぎょすくいは、精神的に疲れるよね^_^;
 「いい感じ~」って思ってたら、急にポイが動かなくなって
 その回は、ボツになるってのが何回もあって、
 その都度<キーッ>って、ヒスを起こしてるよ(笑)
 楽しくないのは、駄目だね・・・(-(ェ)-メ)>
アバター
2010/08/10 21:56
www
26匹なんてすごいね (^0^)
今日の華音は20匹。。。
お面は雲の上です (^_^;)
アバター
2010/08/10 21:53
>ピースV さんへ

 きんぎょすくいは、上手な人に早く脱出してもらって
 数が少なくても3位以内に入れる時まで
 気長に待つ作戦に切り替えました~(笑)
 
アバター
2010/08/10 21:50
>りゅう さんへ

 26匹でも3位以内じゃないと、意味ないしね^_^;
 今日も26匹が限界だったのよ(>_<)
 おめんへの道は、まだまだ遠いよ~
アバター
2010/08/10 21:28
私は未だに24匹が最高です。
釣りも今日はレア無しでした。
レア2種類で1つはダブル! おめでとう!
アバター
2010/08/10 21:20
レア、ゲットおめでとう~☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

金魚すくい難しいよね。私最高22匹だよ^^;
おめんは、程遠いです。。
アバター
2010/08/10 14:34
おめでと~~。
今回もレア魚はここで教えてもらいました。(*^o^*)
金魚すくい 惜しいね。頑張ってね。
私は全くダメそうです。(^^;;
アバター
2010/08/10 13:46
こんにちは~。

大漁おめでとうございます~^^。
金魚すくい、おしい~。でも、26匹なら近いうちにお面をもらえそうですね。
お互い頑張りましょうね~。と言っても私は全然ダメですが^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.