Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


久しぶりに雨が降ったので


 昨日、一昨日と久しぶりに雨が降りました。それと、今日私の住んでいるところは、夜に雨が降るという予報です。

 というわけで、かみなりさまが退屈して降りてきたってことにして、かみなりさまコーデです(^^)

 といっても、欲しかったてるてる坊主のワルワルがフリマで入手できたので、それを記念してって言うのが本当の理由ですが(笑)

 かみなりさまコーデ、背景以外は全部フリマで入手しました。かぶったの目玉とか、もう使わないかなと思ったPアイテムを見繕って交換してもらいました(前の日記にも書きましたが)

 さて、かみなりさは、今日の夜、本当に私の住んでいるところに雨を降らすのでしょうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.