Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


2ラウンド目で釣れた^^

画像

初日に釣ると後が楽^^


この金魚お祭り楽しんできたのかね~?

お面付けてるしwww

金魚の世界もお祭りあるのかなぁ?




by-Ryou

アバター
2010/08/11 19:04
>kiryoさん

こちらこそ(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

最初はレア魚をお部屋に配置していたのだけれど、
配置制限があるので置き切れなくなって
その週のレア魚以外は今は配置していません。。。^^;
100アイテムくらい配置できれば水族館開けるんですが。。。


by-Ryou
アバター
2010/08/11 17:28
全種類釣りあげてるなんて…すごぃです☆
いつか水族館を開いてくださぃw

ありがとぅございます♪
どぅぞよろしくお願いします^^ペコリ
アバター
2010/08/11 09:07
>りえさん

仕方ないなぁ。。。。Ryouは食べないけれど、
( ´∀`)つ―<+)###<+- はい、りえさんのために焼いたので食べてね~ww


by-Ryou
  
アバター
2010/08/11 06:11
で・・・・この金魚は、美味しいんですか????
食べた後で、感想聞かせてね~~~~☆
アバター
2010/08/10 23:17
>⊹⊱真⊰⊹さん

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
初日に釣れると後が楽でいいよね~♪

アバター
2010/08/10 23:14
>kiryoさん

ありがとう^^
釣りは今のところレア魚も含めて全魚種コンプしています^^
釣りあげたレア魚は倉庫で眠っていますけどww
アバター
2010/08/10 17:28
おめでとう~~☆
私も 釣ったよ~(σ゚∀゚)σイェア
アバター
2010/08/10 14:14
新レア魚〜初日ゲット!おめでとぅございます☆
釣り名人さんですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.