Nicotto Town


コラム好き


北九州にて


ただいまコロは夏休み・・・・・

北九州の妹宅に母親と来ています・・・・・

母親は孫の世話で幸せを感じています・・・・


最近はブログをする、気力がなくて、ガーデニングばかりの日々が続いています・・・・

ニコッと完全復活するには、ちょっとしたきっかけが必要なんでしょうけど・・・・


いつも訪問していただいている皆様ありがとうございます!!


コロ

アバター
2010/08/14 01:01
今年の夏は、双子の受験勉強で大忙しです。
コロさんの後輩になったりして!
アバター
2010/08/11 22:29
のんびりマイペースにするのが1番のニコですよw
私なんか、かなりマイペースです( ´艸`)ムププ
アバター
2010/08/11 18:18
姪っ子ちゃんも大きくなったでしょうね~♪
アバター
2010/08/11 10:22
台風に気をつけて~(^_^;)
アバター
2010/08/10 23:28
お久しぶりのちっす♪

同じくニコッとにログインしてても
睡魔に勝てず寝てしまってりで ご無沙汰しております
楽しい夏休みを過ごしてくださいねー(*´ェ`*)ポッ
アバター
2010/08/10 22:17
ころっち九州来てるのねーww?
どこか遊びに行きましたかな?♪

ゆっくりお休み楽しんでねー^^
アバター
2010/08/10 22:02
お久しぶりです^^
私なんて全然書いてないですよw
自分のペースで楽しめば全然OKです^^
また気力が回復したら復活して下さいね。

充実した夏休みをお過ごし下さいo(^-^)o
アバター
2010/08/10 20:50
お久しぶりのブログですね。
いつも書いてるとくせで書いてしまうのかもしれないけど、
書かない生活が普通になってしまうと書くネタを探すのが超大変ですよね~。
元気なら別にそれでいいと思います~。
アバター
2010/08/10 20:02
お休みでのーんびりしてくださいね
アバター
2010/08/10 19:52
私も最近さぼり気味です♬
今日も眠くって、
ブログ何書いてるかわからないくらいですよ☆
アバター
2010/08/10 18:57
九州ですかww

 余裕あるときにまたインしてくださいな。

 
アバター
2010/08/10 16:48
九州は、暑いですよね。
私は、暑さにまいっていますよ。
ゆっくり、身体を休めてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.