Nicotto Town



サークル❤ステプの旅大好き❤専用伝言板96


❤ステプの旅大好き❤メンバーの皆様へ
         (*^_^*)
訪問ありがとうございます&お疲れ様です。
サークル専用伝言板です。
お手数ですが、メッセージはこちらへ!
よろしくお願いします。m(__)m

アバター
2010/08/22 00:40
青ガチャ、早く月餅ゲットしたいです…^^;ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/21 22:57
夏休みはお返し巡回のみでゆっくりさせて頂きました。また今日から宜しくね(人'∀'o)ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/21 22:47
こんばんは☆今日は支払いのついでにコンビニによって、おでん買ってきました^^ステプの旅。
アバター
2010/08/21 20:15
こんばんは^^ステプの旅大好き♥ちょっと急ぎ足~~
アバター
2010/08/21 17:31
暑すぎてだめぽっち。、。ステプ旅ヽ('A`)ノ
アバター
2010/08/21 12:07
アイス・氷・飲み物がどんどんなくなっていきます~^^; ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/21 07:28
おはようございます♪
最近朝は過ごしやすくなりました。昼間は暑いですが徐々に秋に近付いている気がします
アバター
2010/08/21 02:52
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ~!おかえりなさ~い(*^0^*)/

すみません<m(_ _)m>
一時脱退とコメントしたのですが…
かりんちゃんとお話しをして~
お言葉に甘えて~サークルを24日まで~
お休みさせて頂くこととなりました~。
また25日から どうぞよろしくお願いいたします<m(_ _)m>
アバター
2010/08/21 01:39
やっと週末~今週もおつかれさま^^ ステプ旅~
アバター
2010/08/21 01:09
長いお休み、お休み中の巡回ありがとうございました。ステプ旅♥
アバター
2010/08/21 00:25
せっかくタウンが肝試し仕様なのに、ゆっくり満喫できてません^^;ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/21 00:22
(*´д`)ノ゙こんばんは☆ステプの旅大好き❤
アバター
2010/08/20 23:27
こんばんは☆潮干狩りイベ、やっとこさ交換日記を掘り当ててコンプです~(*^▽^*)ステプの旅
アバター
2010/08/20 23:11
こんばんは^^ステプ旅とお水のお届けです♪
アバター
2010/08/20 21:08
念願のもみじを手に入れてうれしくて黒ガチャで目玉が出なかったことを忘れそうですw
ステプ旅~
アバター
2010/08/20 20:33
ステプ旅"8-(*o・ω・)o王子がブログ始めてから反対にわたしのパソコン欲が低下してしまいやした~↓ヾ(;´▽`A``
アバター
2010/08/20 19:13
こんばんはー!ステプ旅です(*゚ー゚*)
アバター
2010/08/20 17:19
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪

サークルからのお知らせ、考えがまとまっておりません。。。
アバター
2010/08/20 16:18
こんにちは^^サークルの件、考え中です。ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/20 13:11
(*´ー`)ノこんにちわカラカサが気に入りました♬ステプ旅♬
アバター
2010/08/20 10:35
■■■ステプ旅サークルでとても重要なお知らせあります■■■
サークルの存続・解散に関わる事項ですので、
ぜひ一度サークル掲示板に目を通していただけたらと思います。
また、掲示板を読んでいただくとわかりますが、明日から私への巡回はしなくてOKです。
明日からは私をリストから外して巡回して下さい┏○ペコリ
アバター
2010/08/20 10:27
今日は、風が涼しく晴れていて 気持ちの良い天気です^^ ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/20 09:58
おはようございます♪今日は朝から雨で少し過ごしやすいです☂ステプ&お水をお届け☆

おかえり~お疲れ様でした^^
アバター
2010/08/20 09:56
~(=^‥^)ノ☆おはようニャ~! 

突然なんですが 明日から一時サークルを脱退させていただきます><;
今までどうもありがとうございました~<m(_ _)m>

実は けさ 主人から~夏休みを取ったから~
帰るぞ~っと 突然言われ びっくりした次第です@@
9月までは 休みが取れないかもと言っていたのに…。

サークルに戻って来れましたら~
また どうぞ よろしくお願いいたします<m(_ _)m>
アバター
2010/08/20 06:42
夜中にトイレに起きたら、ソファの上にサソリ(約3㎝)がいました。\(◎o◎)/ステプ旅❤
アバター
2010/08/20 06:39
おはようございます ステプの旅大好き❤
アバター
2010/08/20 01:38
こんばんは☆(。・"・)-[ ステプ旅❤]

おかえりなさーい!
アバター
2010/08/20 01:35
ニコタに登録して1年が経ちました┌i┐ε-(・ε・´) これからもよろしくお願いします☆ ステプ旅~❤
アバター
2010/08/20 01:20
黒ガチャ、目玉じゃないほうのお狐様も可愛くてキュンキュンです…!ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/20 00:23
こんばんは~今週はやけに長く感じる^^ ステプ旅~
アバター
2010/08/19 23:44
こんばんは☆仕事終わりの駆け足ステプの旅~♪間に合うかにゃ?
アバター
2010/08/19 21:27
こんばんは^^ステプ旅とお水のお届けです♪
アバター
2010/08/19 19:40
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 暑いのに~熱いおそばを作って食べたら汗がだらだら~w
アバター
2010/08/19 18:11
高校の学校説明会に行ってきました~(´ω`*) ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/19 17:41
体調を崩してて数日これなくてごめんなさい。今日は薬を飲みつつ冷や汗流して仕事してきました~
黒ガチャ回しましたか?5回回したけど目玉は出ず・・・でもにゃんこ娘が出たので満足です。ステプ旅
アバター
2010/08/19 16:27
こんにちは~^^19時からのタウンが、楽しみです♪ステプ旅❤
アバター
2010/08/19 14:28
コンニチハ|。・ω・)ノ⌒♡ ステプの旅大好き❤
アバター
2010/08/19 09:52
おはようございます♪今日は曇り空☁気温も下がってくれるといいけど・・ステプ&お水をお届けです☆
アバター
2010/08/19 07:06
おはようございます ステプの旅大好き❤
アバター
2010/08/19 00:09
( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙こんばんは☆ステプ旅❤
アバター
2010/08/18 23:15
こんばんは☆光一くんの特番を見てたら、こんな時間に(;´Д`A ```ステプの旅♪
アバター
2010/08/18 20:27
こんばんは^^ステプ旅とお水のお届けです♪
アバター
2010/08/18 17:35
今日は、久しぶりのバレエです~^^ 動けるかな…; ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/18 15:51
急に天気が悪くなってきました><夕立で涼しくなるかな?ステプ旅♪
アバター
2010/08/18 15:19
こんにちは^^暑さでテンションダウン↓でも 食欲はダウンしません!なぜかしら?ステプ旅♥
アバター
2010/08/18 13:47
((((*´∀`)ノ こんにちは!ステプ旅~❤
アバター
2010/08/18 12:16
こんにちは♪こちらは今日も暑い~☀ステプ&冷たいお水をお届けです^^
アバター
2010/08/18 11:39
~(=^‥^)ノ☆おはようニャ~! まだ まだ~暑いですね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/08/18 07:46
('-'*)オハヨ♪デス、今日からまた実家に1泊してきます^^ってうちの子供3人+従兄弟の子供3人のお世話を。。夕ご飯のビールが美味しそうだわ( ´艸`)ムププwステプ旅♬
アバター
2010/08/18 06:26
おはようございます ステプの旅大好き❤
アバター
2010/08/18 00:56
目玉かも?と思っていたダンゴピンゲットで大満足^^ ステプ旅~
アバター
2010/08/17 22:22
お風呂上りのアイスは、良いですね~^^ ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/17 21:01
朝から鼻水ズルズルです。夏風邪かハウスダストか・・・(お掃除サボり気味です)f^^;ステプ旅❤
アバター
2010/08/17 20:33
こんばんは^^ステプ旅とお水のお届けです♪
アバター
2010/08/17 18:56
~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~ニコが だんだん 肝試しモードになってるんだね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/08/17 18:44
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪

盆休み気分でぼぉっとしていると、ニコッとのリリースについていけなくなりそうです (^^ゞ
アバター
2010/08/17 16:04
こんにちは^^早速サボテンの鉢植えを合成してみました~♪ステプ旅❤
アバター
2010/08/17 14:26
"(((卍)))" (´∀`;)こんにちは~ ステプ旅~❤
アバター
2010/08/17 07:47
('-'*)オハヨ♪デス黒ガチャはオバケらしいので、オバケっぽいアバで登場。今度こそ我慢なるか?!笑

 ステプ旅はまだ申請中なのですが、こちらにコメント失礼します><
アバター
2010/08/17 06:27
おはようございます ステプの旅大好き❤
アバター
2010/08/17 00:44
昨日は37℃超え…じっとしてても汗が吹き出す陽気でした´`;ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/16 23:24
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅♪やっと明日、休日です。うひょー(≧▽≦)
アバター
2010/08/16 22:40
こんばんは^^お休み頂いてました~今日からステプ旅再開します♪
アバター
2010/08/16 22:25
今日、東京では38℃を超えたところもあるそうですね~; ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/16 21:47
「容疑者Xの献身」、面白かったです。ステプ旅❤^^
アバター
2010/08/16 20:57
お盆休みも終わり今日から通常生活です。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/08/16 15:17
~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! 今週もよろぴくね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/08/16 09:33
おはようございます♪やっと通常生活に戻れてうれしい~♡今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/08/16 07:04
おはようございます ステプの旅大好き❤
アバター
2010/08/16 00:52
昨日はいとことカラオケで7時間歌ってきました~´∀`;ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/16 00:18
休み明けはボーっとしそう^^ 今週もよろしく! ステプ旅~
アバター
2010/08/16 00:13
久々のステプ旅~♡
アバター
2010/08/15 23:55
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~
アバター
2010/08/15 23:41
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅♪堂本兄弟を見ながらお届け(≧▽≦)
アバター
2010/08/15 22:34
今日は、友達と『トイ・ストーリー3』を観てきました~! ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/15 18:35
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪
アバター
2010/08/15 17:43
こんにちは♪急ぎ足でステプ&お水をお届けです☆
アバター
2010/08/15 15:56
こんにちは~^^合成アイテム 楽しそうですね!ステプ旅❤
アバター
2010/08/15 00:07
(。・∀・)ノ゙こんばんは~☆虹色アフロでステプ旅❤
アバター
2010/08/14 23:02
こんばんは☆潮干狩りイベ、交換日記がまだ見つかりません(T_T)どこー??ステプの旅
アバター
2010/08/14 22:56
早くシャワーを浴びて、寝ちゃいたいです~ ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/14 16:38
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪
アバター
2010/08/13 23:29
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅~♪今日は残業が少なくて嬉しかったよー(≧▽≦)
アバター
2010/08/13 21:12
おばあちゃんの家から、帰ってきましたヾ(・ω・o) ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/13 20:03
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪

来客と雑用が多くて、ゆっくりニコッと出来てません (>_<)
アバター
2010/08/13 16:08
こんにちは^^メイクがうまくいかない;;ステプ旅❤
アバター
2010/08/13 13:48
こんにちは (●´艸`)ヾ メイク顔ではじめてのステプ旅~❤
アバター
2010/08/13 10:53
~(=^‥^)ノ☆おはよぉニャ~今、PCの近くでバサバサ~バタっと音がして
何かと思ったら~大きなバッタが入って来た音だった~><;
アバター
2010/08/13 10:21
サークル活動休止中の14日から20日まで、帰省のため、お休みをいただきます。
実家にはPCがないためIn出来ないので、巡回は飛ばしてください。ステプ旅♥
アバター
2010/08/13 06:07
今週は短く感じます。やるべきことが終わってません。アセアセ(>_<)ステプ旅❤
アバター
2010/08/13 00:55
どもども!ステプ旅です(*゚ー゚*)
アバター
2010/08/13 00:47
アバターのメイク、何度試してもケバくなってしまいますwステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/13 00:17
(。・ω・)ノ゙こんばんは~☆厚化粧でステプ旅❤
アバター
2010/08/12 23:01
こんばんは☆別のことに夢中になってニコタのこと忘れかけてた(^▽^;)ステプの旅~♪
アバター
2010/08/12 21:05
水撒きステプ旅。。。"8-(*o・ω・)oメイク迷ってまだスッピンです~
アバター
2010/08/12 16:23
こんにちは~メンテ後、メイクショップが重い^^;ステプ旅❤
アバター
2010/08/12 08:04
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ~!メンテ前のステプぽちっ(o´∀`)ノ
アバター
2010/08/11 22:50
寝る前に軽いストレッチをしたら、気持ちよく眠れました。^^ステプ旅❤
アバター
2010/08/11 20:49
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク。メグミルクのマスカットティーが最近お気に入りです♪ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/11 20:37
こんばんは^^ステプ旅♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.