Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの自伝物語 おうむたん物語その2ビヨ


おうむたんが、二代目飼い主のところにきた頃を
回想したビヨ。
二代目飼い主が仮想タウンのお祭りに行ったビヨ。
そこには、耳やしっぽや羽のはえたアバターがいた
ビヨ。
そして、二代目飼い主も
「バニーちゃん」とやらで耳はやしたときは、肝がつぶれた
ビヨ。

そのころから、おうむたんはこの仮想空間と飼い主
を観察して考える哲学オウムになっていったビヨ。
でも、疑問は口に出さなかったビヨ。

しかし事件がおきたビヨ!
二代目飼い主がっ!二代目飼い主がっ!おうむたんを
海へいれたビヨ!!!
「いっしょにおうむたんと泳ぐ~♪」
とご機嫌の飼い主見たとき、おうむたんの中で何かがぷっつん
したビヨ。
おうむたんが海に行きたいなんていつゆったビヨッ!?

そして仮想月面旅行ビヨっ!
「オウムと月にきた初の人間だぁ」
って二代目飼い主が、驚きのあまり気絶しそうなおうむたん
を無視して記念撮影したとき、毒舌おうむたんは決定的に
なったビヨ
海や月!にオウムつれて
いく飼い主は単なるアホ
ビヨッ!!!!!!

とはいえ、飼い主を変えることができないおうむたん
は、アホな二代目飼い主をお守りする決心をした
ビヨ。
飼い主を矯正する
しかないビヨ!

見渡せば、飼い主以外にも、おうむたんには
理解しがたいアバターが
いっぱいビヨ!

全部まとめて矯正
ビヨっ!

で、いまの毒舌おうむたんに
いたってるビヨ

なんか文句
あるビヨ!?


注;これは、全ておうむたんの勝手な見解
であり、飼い主ぼうぼうは全く関知しない
ものであることを、ご了承ください
((((((((^^;;;;(逃走)

アバター
2010/08/11 07:50
 おはようさんです。
『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
 渡瀬もちこさんが入会されました。
 よろしくお願い致します。
アバター
2010/08/10 21:06
飼い主談
二人とも・・・ぼうぼうと飼い主をおもちゃにして
遊んでるなぁ(^^;
アバター
2010/08/10 19:21
そうだった、、、アルゼンチンでママを探すおうむたん、、、
アバター
2010/08/10 18:42
じゃっじゃじゃ~ん。うさぎしゃん←

おうむたん、月はいいぞ~ぉww
もしかしたら、うさぎが…
餅たべてたr(


おうむたんのドジってないのかしら??
やっぱり、ぼうぼうさんがボケておうむたんがツッコミ!!
こりゃ漫才できるか…(笑)
アバター
2010/08/10 16:42
おうむたん!待ってたビヨ!!!
 哲学おうむという新しい芸風を模索してたんだ!構図として人生幸朗=おうむたん、生恵幸子=ぼうぼうさん(二代目飼い主に襲名)ビヨ?
 「死闘!おうむたんVS立てロール 灼熱と極寒の月面対決」も待ってるゾ~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.