Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


初☆『お祭り帰りの金魚』ちゃん♥

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+18

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.18cm
アメリカザリガニ
1
6.45cm
ワカサギ
1
12.23cm
キンギョ(黒)
2
16.83cm
ブルーギル
2
16.48cm
ヘラブナ
1
33.85cm
キンギョ(赤)
1
18.76cm
コイ
1
63.64cm
ブラックバス
1
46.94cm
ニジマス
2
36.13cm
グッピー
1
3.32cm
バケツ
1
29.94cm
川の真珠貝
1
7.32cm
ウナギ
3
56.21cm
ドジョウ
1
8.32cm
ハクレン
1
101.75cm
お祭り帰りの金魚
1
14.79cm
2010/08/10 14:03

今日のお昼休み

2R目でGETできました~!

初☆ お祭り帰りの金魚ちゃん

(っ´Ι`)っヨウコソ~♥


1R目は 
釣竿50ー餌25のセレブセットでやってみましたがダメで


2R目は 
釣竿30-餌25の少し安いセットに変更。


釣った場所は前と全く同じで

10番釣堀 一番右端の席

狙い目は 杭の上です。

お祭り帰りの金魚ちゃん 体長14.79cm

思ったとおりに小さかったですが

クマミちゃんのお面をよこちょにかぶって、

とても可愛らしいです。


ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤


お祭り帰りって言うけど・・・

自分が夜店の金魚すくいで お持ち帰りされちゃったのでは?ww


夏祭りイベントでも

こんな金魚が掬えたら もっと楽しくなりそうですね。


アバター
2010/08/11 07:51
にっしぃ。さん

そりゃ無料セットじゃ難しいですよ~^^;
高ければいい(釣れる)とは限りませんが
タダセットだとどうしても時間がかかってしまいますよね。
コイン稼ぎには仕方が無いですが。

今日は釣れるといいですね♪ 頑張りましょうね。
アバター
2010/08/11 07:49
ケイト。さん 

アユ 第3位おめでとうございます!
初のお立ち台^^ 
おめかしして写っていましたねwww
アバター
2010/08/11 07:47
ちゃいかさん おはようございます(=^・^=)

今日は「お祭り帰りの金魚」ちゃん 釣れるといいですね^^

ゆこたんはスイカ釣り、がんばります!
お互いに頑張って 欲しいレアを釣りましょうね~
またご一緒できたらいいね☆
アバター
2010/08/11 05:49
私なんか昨晩5・6R頑張って、レア魚0でした。

トホホホ・・・。
アバター
2010/08/10 17:15
いいな…スイカに引き続きまたしても初日無理そうです。
アバター
2010/08/10 15:59
はっはやいっ!!! まだ、今日は釣りしてないのに・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.